風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


えいちてぃーてぃーぴー

突然ですが、ここで問題です。

先日の『今日は一日 ジュリー三昧』の中で、ワタクシが一番ツボったところはいったいどこだったでしょうか?
ヒントは今日のタイトルです。(モロわかりじゃ~ん)
考える時間は15秒です。
チッチッチッチッチッチッチッチッ............。

はい時間です。
答えをどーぞ。


◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

正解は、
『HPのアドレスを伝えるジュリーくん』
でした。

聞きました?
あのジュリーくんが
だぶるだぶるだぶる、どっと....
ですよ。
ああ、感動だわ。

んでもってワタクシの感動MAXはですね(って、ちょっとオーバーじゃあるめぇか?)
あのジュリーくんがですよ、なんとなんと
すらっしゅ
ですってよ~!!
ヒューヒューッ、ヤンヤヤンヤ、ブラボーーーーッ!

エライ、エライ。
ちゃんと『すらっしゅ』って言えたんだね。
ナナメせん
なんて言ったら母さんどうしようかと思ってたのよ。

ちゃんとフリガナふってもらったのね~。
ディレクターさんにお礼言っておかなきゃ。(笑)

ん~、でもやっぱり一番カワユかったのは
だぶるだぶるだぶる
 これだぁ~ね。
hachibei.gif

*** Comment ***

そうっ!

はちべ~さん、そうっ!私も、そこで笑ってしまいました。
「一生懸命、間違わないように読んだぞ~!」って、ジュリーの声が少し自慢げだった気がしてね。
そ~いうとこが、もう、可愛いくて、スキなんだわ~~。

後ろで聞こえてた笑い声は番組スタッフですかね?

ホント12時間(そんなに聴けなかったけど)、全然飽きなかったというか、足りない位だったというか・・・
NHKさんに「又、やってくれ」とご意見メールだしちゃいましたよ。

メッセージ紹介も…&新潟日報のこと

>だぶるだぶるだぶる
不慣れな唇の動きが、リアルに目に浮かび、私も喜びでいっぱいでした(ちょっとあやしい言い回し…)

その一方で、慣れた様子で、皆様のメッセージをぶった切り!
ひらりひらりと辛辣な言葉をさりげなく浴びせるので、「はいはい、がんばれは禁句でしたね」とこちらもにやにやしていました。
あのくらい悪気無く大胆だと気持ちいいですねっ!

もう、ジュリー、かわいくって大好きです。

ところで、はちべ~さん、今日の「新潟日報」ゲットされました?
素敵な写真とジュリーの記事が!窓際でちょっと斜め上方を見上げるジュリーの横顔は、「明日は晴れる」の風情でした。
私は、職場で切り取り、コンビニで購入しました(うちにもあるのに)。「還暦を迎えた沢田研二さん」「好きなことひたすらに」「無理や虚勢美しくない」、ジュリーらしい3つのタイトルがついていました。

そうそうそう

読み終えた時は「ど~だっ!」って自慢気でしたよね。(笑)
『zanmai』は手抜きで「ぜっと、えい、えぬ.......」じゃなくて「ざんまい」でしたけど。
ジュリーがURLのアドレスを読むってことが何だか不思議な感じでしたよね~。

あの笑い声はスタッフ、ディレクターかなぁ。
反応しすぎです。(^^;
でもジュリーはその方がやり易かったかな。

>NHKさんに「又、やってくれ」とご意見メールだしちゃいましたよ。

おぉ!すんばらすぃ~。
アタシも出してこよっと。
ついでに「SONGSのスペシャルバージョンも作ってぇー」ってお願いしてこようかな。

ゲットしました~

チエさん、お知らせありがとー。
夕食を作るのを中断してコンビニに走りました。
写真もネット上で見るよりも実際の紙面で見たら、もっと素敵なジュリーでした。
明日は職場の新聞をチョキチョキします。

>その一方で、慣れた様子で、皆様のメッセージをぶった切り!

バッサリでしたね。
あの容赦のない(笑)ぶった切り方はまさにジュリー。
でもどんな時でも自分の思っていることをちゃんと言えるジュリーってスゴイよね。

ははは

☆私も笑わさせて頂きましたぁ~
*ナナメ*@@~~は「ジュリー、言えたん?」ち、感動したり(^^)
こんな事でファン喜ばすジュリーくんって・・・『どうなのよ?』よね。
ははは、いくら笑っても笑い足りましぇ~ん(^^)

今頃は

トイレの中にでもこもって密かに練習しているに違いない。
だぶるだぶるだぶる.......(爆)

ジュリーくんのイイとこは、どんなに頑張って「だぶるだぶるだぶる」って言っても横文字には聞こえないとこよね~。
歌っている時にはちゃんと横文字に聞こえるのに、何でこういうのはひらがなにしか聞こえないんだろう?
さすがアナログ人間!

そういうとこがまたカワユイんだけどね。←珍しくデレデレ状態.....

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

