風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーときどきZ氏

『今日は一日 ジュリー三昧』のON AIR当日にメールをもらいました。
覚えていらっしゃるでしょうか。
SONGSを観てジュリーに勇気づけられた、とメールをくれた友だちです。ポチッとな

ジュリー三昧だって!
おぉぉ~、さすがに格が違うね~。
えっ?一人でやるの?
それも生放送?
す、すごいねーーーーーーーーーっ!

Z氏ファンとはとても思えないほどのこの興奮ぶり。
「もちろん、聴くからねー!」
と、まるでジュリーファンのようです。(笑)
でもその後に「一部ね・・・」だって。
なんだぁー、アンタやっぱりZ氏ファンかい!
(って、そりゃーあたりめぇ~だっちゅーの)

あちこちで「ジュリー、ジュリー」としつこく言っている甲斐があってか、ジュリーの文字に反応してくれる人がワタクシのまわりでは多くなっているような気がします。
えっへっへっへ。
やったね。( ̄^ ̄)v

が、、、しかぁ~し。
Z氏のコンサートに行っても『はちべ~さんはジュリーファンだから...』という位置づけが日に日に高くなってイッてるような。。。
これってどーよ!?
確かにZ氏もアタシのこと、自分のファンって思ってないかも...だけど。(笑)
まっ、別にそれでもいいんだけどね~。(←やけにアッサリ.....)

ジュリーファン、どきどきZ氏ファン。
ところにより大雨のおそれがあるのでご注意下さい。
って、天気予報じゃないんだからぁ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

来年はZ氏?

☆来年は『Z氏強化年』にしてあげる?
今年は、特別だから・・・
って、Z氏もカンレッカーやったね。 Z氏ごめんね~

お友達、ラジオ聴いてくれたかな?
元気そうで良かったね~
『ジュリー&Z氏』ファンが増えたら、はちべ~さんも肩身ひろ~くしてられるから
この際ジャンジャン取り込み作戦♪だわよっ!
頑張るん・だぁー!はちべ~さん!

ウィッシュ!

んじゃ、来年は『カンレッカー越えZ氏強化年』でいきますか。
なんちゃって、正月コンで年明け早々ジュリーにどっぷりで、どこが『Z氏強化年』なんでしょ~。

>この際ジャンジャン取り込み作戦♪だわよっ!

ガッテンでぇい。
まずは零子さんから。。。ですか?(笑)
Z氏も是非ご愛顧のほど、よろしゅ~に。うけけけ。

あのね・・

☆あのね・・  私ってどーも基本的に『九州男児』好きみたいで
健さんは特別(^^)としても(←意味不明?)今まで良いなって思った
芸能人・スポーツ選手とか結果的に!ほとんど出身が九州だ~
チューリップもね曲は好きなんよ~  でもね・・
かつて苦手(人生で最大)上司がね、カラオケ・・と言えば『チューリップ』
今でもそのトラウマが・・ トホホ、『とっても複雑』ですの(><)
私って何て単純なんでしょ・・ ぃぇジュリーくんみたいに
何としつこく根に持つタイプ!なんでしょ・・

でもこの前Z氏が『ヒネクレモノ』と聞いて「わかるぅ~」と(^^)
非の打ちどころの無い健さんも!唯一ちょっと『ヒネクレモノ』(^^)
そうなの『ひねくれもん』って*私の好きな範ちゅう*なのよね~
だから*Z氏惜しい*?  あの上司さえ居なければね~ってか(^^)

可愛そうなZ氏.....

零子さんにそんなトラウマがあったとは・・・。
なんちゅ~上司や。ったくぅ。
ごらぁ~っ!お前の所為でファン獲得大作戦、失敗したやないかぁ。

アタシも「ひねくれもの」大好き。
見ててカワイイんだよね。
そうなのかぁ。健さんもヒネクレモノ?あ、『ちょっと』だったね。
Z氏とジュリーくんは『バリバリ』の偏屈なヒネクレ者だよね~。
Z氏の場合はプラス、それの頭に『小心者の』がつくけどね。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

