風にそよいで ( area-J )



は~と

京セラドームのアリーナ予想座席図なるものを見てきました。

うぷっ。
ジュリー、あなたっていったい。。。
どこまでロマンティストなの~!

どうみてもコレはハート型でしょ。
んっもー、なんて可愛いカンレッカーなんざんしょ。


その予想図は某有名オークションサイトで見たのですが、どうにかならないんでしょうかね、コレ。
定価、もしくはそれ以下で即決というのはいいですよ。
でもどーみても転売目的のチケットってのがほどんどでしょ。
それも澤會さんからチケットが届いたとたんに出品されてるって、、、どうよ?
ダフ屋行為を素人が堂々とやっちゃう時代なんですよね。
あー、ヤダヤダ。

と、萌え~(ちょっともう古っ)からはじまりボヤキで終わる今日の一日。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

