風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


渡り鳥はぐれ鳥

よかった、よかった。
無事に大阪から帰ってくることができそうです。ふぅ~。
30日に神戸でのLIVE後にそのまま金沢まで行ってお泊まり。翌朝の一番の特急に乗れば何とか月曜日の仕事にほぼ(笑)間に合いそうです。
金沢でのホテルも駅前(つーか駅の横)で4500円てのを見ぃ~っけ。
これでとりあえずはベットの上で寝て、月曜日の仕事に行けるー。

実はですね、ワタクシ夜行バスの切符(by ジュリーくん)がとれなくなるとは思わなかったので、リッチに28日の夜に大阪入りすることにしていたのです。
29日に早起きしてバタバタと時間を気にしながらドームに駆け込むのはイヤだし~。
大荒天で飛行機が飛ばなくなったら困るし~。
夜行バスで行くには体力的にキツイし~。
ジュリーくん一世一代の晴れ姿、こちらも万全の態勢で臨まねば!だし~。
こりゃ前乗りしかないじゃろ~、と。
こういう時だけは判断が早いのよね。(自分をあまやかしている、とも云う)

なもんで、結局は3泊もすることになってしもうたとです。
それも3泊とも全部宿泊先が違う~。
バッグを持って毎日ウロウロ移動しなければなりませぬ。
わたしゃフーテンの寅さんかい!?

しかし、とんだところでエライ出費になってしまったよ。orz
旅の準備はお早めに、までは良かったのになぁ。
ご利用は計画的に、でつまずいてしまったのであった。
反省。。。( ̄^ ̄・)\(_ _ ;
hachibei.gif

*** Comment ***

あのね・・(又キターーーっ?)

☆あのね・・
~って、もうネエチャンの言葉はわかってると思うので!省略(^^)

我が家の庭にも渡り鳥がやってくる季節になったんだけど
はぐれ鳥は可哀想なんよね~
それにしても暖かくなると又みんなで集合して北へ帰っていく・・
どうして分かるんだろうって思う。日付も場所も、ね。ネット内蔵なん?
はちべ~さんもちょこっと『鳥さん』入ってる?んで、
いつも無事帰り着くようになってるんよね。毎度のことながら何より(^^)

私もご利用が計画通り・・にならんかったら、大変@@
二つのドームにジュリーファンみ~んなが無事集えることを
テルテル坊主やらなんやら総動員(><)してお願いせんとイケンね~!

てーげー主義

いい加減に、お気楽に。これがアタシの生きる道!
ま、世の中これで何とかなるもんです。(笑)
なんて言うとネーチャンに怒られる。(^^;

>いつも無事帰り着くようになってるんよね。
なんだよね。
ヤバイ~と思っても、いつも最後は何とかなるんだよね。
いつか絶対にいままでのツケがくると思ふ.....。

遠くからドームに集結される人は「当日に飛行機で」って人がたくさんいらっしゃいますもんね。
ホントに何事もなく集まれるといいね~。
お天気、だいじょぶかな?それが一番心配だぁ。

晴れるといいね

金沢で寝過ごさないようにねっ。(笑)
私もチェックアウトの時間を過ぎて昼過ぎまで寝てたことあるから。

準備万端で楽しんできて!レポート楽しみにしてるよん♪
宮ちゃんの方もね~。

うひゃぁ~

うぉっ、金沢の悪夢が・・・。
そうそう、そんなこともあったねぇ。
じつは金沢泊まりにした時に、あの日のことがチラッとよぎったんだけどね。
鬼門なんだよね~、金沢からの朝一電車は...。(笑)
今度は寝過ごさないように気をつける。

チキンまで行くなんて、宮ちゃんにファンだって勘違いされそうだ。
大丈夫かな、宮ちゃんには岡Pファンって宣言してあるから。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

