風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


雷のアホーーーーッ!!

だぁーーーーーーーー!!!
ぅぇ~~~~~~~~~~ん。
か、カミナリなんて大っ嫌いだぁーーーーーーーーーっっっ!

昨晩、19:30過ぎくらいから激しい雨の音が屋根を叩いておりまして...。
イヤぁ~な予感がしてたんですよ。
そしたらね、、、案の定。

ピカッ、ゴロゴロゴロー!
それがまたハンパねぇー。orz
北の国の人はご存じでしょうが、冬の雷はスゴイんです。
特に雪を降らす雷っていうヤツはね。(昨日のはそんな感じだった.....)
お、おーい、ヤバイだろ、そりゃ。
もうすぐBSでジュリーくんがはじまるんだよー。だぁー。

何とか持ちこたえてくれー。
そんなワタクシの願いも叶わず、番組がはじまってから益々カミナリは大暴れでした。
もっと可愛くないことに、番組が終わったらピタッと鳴り止んでしまった。
おーまいがっ、おーまいがっ、おーまいがぁぁっ!
な、なんかアタシって悪いことした?
あ、いっぱいしてるか。。。○| ̄|_

♪ろくでなし♪と♪サムライ♪はところどころ画面にノイズは入るは音は途切れるはで、ワタクシもう立ち直れませんです。
めっさ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ。
よりによって何でこの日なのさ・・・。
カミナリのアホーーーーーーッ!!

       bokeboke_2.gif

ボソッとひとりごと。
昨日の若いジュリーくんを見ながら、今のオッチャンなジュリーを若ジュリーから探している自分がいました。
やっぱりワタクシ、今の『おっちゃんジュリー』が好きかもしんない。
hachibei.gif

*** Comment ***

ジュリーは二人?

☆雷さん、日頃の行動見てるんやね~
・・・ってここで余裕をコク、わ・た・し(^^)
それにしてもせっかくの放送を「はちべ~さんが*むげねえ*・・」
ホント、なしでえ?~ よね。

っでも、若ジュリーからわざわざ『おっちゃんジュリー』を探すとは(><)!
私なんか「ジュリーって二人居たん??」やったわ(^^)
懐かしかったぁ♪ (ジュリーが*むげなかった*・・のも思い出したよ)

立て!立つんだー!!

今日は夕方から雪だよぉ。さっぶぅ~。
どうか風神さん、雷神さん、21日だけは穏やかなお天気にして下されー。
じゃないと今度こそ立ち直れませぬ。

>☆雷さん、日頃の行動見てるんやね~
うっ。。。反論ができん。(´ε`*)

若ジュリーの中にちゃんと『おっちゃんジュリー』がたぁ~くさん見えたよ。
紛れもなく同一人物だった。(←ちょっと疑ってた?.....をいをい)

じじジュリー、、、可愛えぇ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

