風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ハッパ!

還暦ロッ研ツアーで、SUNTORY BOSS のCMの「ハッパ!」をジュリーくんは何度か言ってましたよね。
いきなり「ハッパ!」って、、、最初はわけわからんがな???でしたけど。
たぶんあのCMのことだよね。
ジュリーくんお気に入りのCMだったでしょうか。
ちなみに『ハッパ!』のCMはココで見られます。
ポチッとな(バックナンバーのNo.9です)

月曜日の蔵出し~の後、カミナリ攻撃にあった悔しさにむせび泣きながら(かなり嘘入ってます)チャンネルをそのままにしていたら、そのちょっと後に放映されていた映画にその「ハッパ!」の人、トミー・リー・ジョーンズが出ていたので、つい見てしまいました。
言葉どおり「見て」いただけですけど。顔がTVに向いていただけ、とも云う。(^^;

んも~、アタシったらジュリーくんに影響されまくりじゃん。
と云っても、ジュリーくんがトミー・リー・ジョーンズのファンってわけではないんでしょうけどね...。
でもさ、ジュリーくんもきっとおうちで蔵出し~見ていて、そのまま「ハッパ!」の人も見ているような気がする。。。
きっと仲間~!なのだ。

いや、夜の9時を過ぎたら、ジュリーくんはもうおねむの時間かな~。
って、んなこたぁ~いくらなんでもないじゃろ~!?
9時には寝てしまううちのオトンと一緒にしてはあきまへん。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

