風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリー祭りグッズは?

京セラドームでのジュリー祭りまで指折り数える指がなくなっちゃうくらい、すぐそこじゃぁあ~りませんか。

行きの飛行機・・・おっけぇ~。
ジュリーの夢を見るベッド・・・準備よしっ。
家にたどり着くまでの経路・・・なんとか確保。(^^;

あとはこのカラダひとつ、ジュリーの胸に飛び込むだけね~。
ダァ~~~~イブッ!!
ぐぇっ...。○┼< (←押しつぶしてはいけません)

そういやグッズを作るという話はどうなったんでしょうねぇ。
ジュリーくん曰く、「絵本.....詩集ですね」はロッ研ツアーで『CoColonooto』として発売されましたけど。あとプログラムもね。
ストラップとか、、、はどうなったんでしょ。
作るようなことをジュリーくん、いつだったかおっしゃってましたよね~。
新たにジュリー祭りグッズとしていくつか発売されるんでしょうか?

アタシみたいに唐草模様の風呂敷背負って三日三晩かけて地方から出て来る田舎者もいるんだから、事前に「こんなの売るよー」ってお知らせしていただけるととっても嬉しいのですけどねぇ。
心の準備ってのもあるでしょ。

いきなりジュリーグッズを目の前にドーンと並べられてごらん。
ついアレもコレもって手を出してしまうのは目に見えてるじゃあ~りませんか。
ブタさんの貯金箱を割って100円玉をかき集めて持っていくつもりではおりますが、それでも足りなくて「何にも買えねーっ」なんてことになったら泣くに泣けないッス。

で、結局グッズが何にもなかった。。。
なんてことになったら、それはそれで悲しい。
そんなのイヤだぁ。

ドーム記念グッズ出してね、ジュリー。
ブタさんだけじゃなく、カエルさんの貯金箱も割って行くからーーーーっ!
そして益々ジュリー貧乏地獄へ・・・・・
♪おちてぇ~ゆくよぉ~~~♪(←音声脳内変換するべし)
hachibei.gif

*** Comment ***

いよいよだぁ~ねぇ。

果たして、何万もの乙女?のダイブにジュリーの胸は耐えられるのでしょうか?(笑)
何かもう目の前というのが夢みたい。
グッズはストラップだけでいいけどなぁ。
もう正月コンサートの分もあるし、地方出身者としては、これ以上の出費は耐えられませぬ。
んでも、あれば買っちゃっうけどね。
あぁ、ジュリー貧乏は続く。

貯金箱は・・

☆貯金箱は割ってはイケンよ~
ブタさんやカエルさんが可哀想やろ~  って?(私、そんなに可愛かった?^^)
又貯金する為買うやろ?お金使うやんか(><) ←その分貯金よぉ。
そう、逆さにして中のお金を出すんよ!(^^)
それがね・・なかなか出てこないんよね~(><)   ←ベテラン(誰?)激白

そうやってやっと出したお金を握りしめて京セラドームのグッズ売り場へGO!
~だけど、事前にお知らせしてくれたらホント良いのにね。
風呂敷も(唐草模様は、はちべ~さんだけだと思うけど)バッグに入れる
準備ちゅうもんがあるもんね~

もう目の前に迫って来たよね、私も用意しようっと。
貯金箱は・・・もちろん!割りましぇ~ん。  ←もしかして今晩徹夜か

あとみっちゅねると.....

☆choco-jさん
そうでした、正月コンもあるじゃないの~。
かたもや各駅停車の旅、決定かな。
ったく、地方から出て行かねばならない身は辛ぅございます。ま、お互い好きでやってんですけどね。

☆零子さん
貯金箱は薄くてしっかりした紙(写真とか)を使うと上手に出せるんだよね。←じつはベテラン
そうかぁ。壊しちゃったらまた買わなきゃだからまたまた出費ね。じゃ、割るのはやめとくわ。
きっと今晩あたり、ブタさんとカエルさんが零子さんの夢の中に「ありがとぉ~ね」って壊されずにすんだお礼に現れることでせう。
めでたし、めでたし。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

