風にそよいで ( area-J )



ぐっない、べいべ~

普段の行いが悪いのか、はたまた流行りモノにはとりあえずノッとく?のお調子者のこの性格が悪いのか、この期に及んでちょっと風邪気味なワタクシです。

まあ風邪をひくのは趣味みたいなもんですから全然へっちゃらなんですけどね。
38度くらいの熱でも元気に遊び歩いてしまうと云う大バカモンなわけで...。

なんですが、満を持してのジュリーくんの晴れ姿。
ワタクシたちも万全の態勢で迎え撃たねば!(←ちょっと違うだろ~(^^;)

てなわけで、今日はもう寝るぞっ。
良い子は早寝早起きなのだ。
って、もう早寝じゃないか...。

んでは、ぐっなぁぁ~い。
hachibei.gif

*** Comment ***

お大事に♪

☆大事な日を前に風邪気味?
もぉ~ なんちゅうドジ踏んでるんよ!(><)
・・ってな説教は(デターッ?)今回は!12月4日以降だよん。
それどころじゃないもんね、早く良くせんとイケンよ~ お大事にね!

京セラドームに、はちべーさんの雄たけび♪が響かなきゃダメざんしょ。
私はちっちゃい声♪だけど(奥ゆかしさは隠せんわ^^)

明日・2008年・11月29日・満員の京セラドームで!
*『ジュリー~~!!』*って一緒に叫ぼうね♪

がるぅぅぅ~~~~~~っ!

って、こりゃ雄叫びじゃないか。(^^;
「じゅり~~~~~っ!」よりもこっちの方が叫びやすい。(笑)

風邪は大丈夫みたいだけど、肩こりからくる頭痛がヤバイっす。
まあコレもドームで大暴れすれば完治するでせう。

いよいよ明日だよぉ~~~~~~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

