風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ちっぱなし禁止

昨日から脚が筋肉痛ッス。
そりゃそうだよね、ちょびっと座って聴いていたけどほとんどスタンディング。
ほぼ6時間近く立ってたんだから。
しかし、年齢層を考えるとコレってすごっ。みんな元気だぁ~。
そういうアタシもエライでしょ。ちゃんと翌日に筋肉痛がでるんだから。
まだまだ大丈夫っっ。( ̄^ ̄)

ココは普段はネタバレいっさいおかまいなしの無法地帯ではありますが...。
今回は東京ドームを楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなこんなで、ココはココらしいレポでイッちゃいましょ~。
みなさん、準備はよろしゅうございますか?
オマケですぅぅぅぅ。(って、何やねん!)

まず、アタシは声を大にして言いたいぞっ。
スクリーンのカメラマン、GJ!!
あなたはワタシか?
あんなジュリーくん、こんなジュリーくん。アタシたちが見たいジュリーくんの表情がマルッとスクリーンに映し出されてるじゃあ~りませんか。
あのカメラマンはジュリーが大好きに違いないです。
それもワタクシたち(何故に『たち』?(笑))と同じニオイがします。
特に一部のカメラマンさん、あなたとワタシは血を分けた兄妹かもしれませぬ。
一部のカメラマンさんと言ったのはですね...。
一部と二部じゃカメラマン替わったよね?
ジュリーくんの撮り方がかわったもん。
二部の人はちょとずつズレがあったのよ、ワタクシたちの観点からは。

で、見ました?見ました?
ましゃか見逃していた、なんてMOTTAINAIことはごじゃいませんよね。
ウヘヘヘ、やっぱイイっすね~。

大きなスクリーンに映し出される胸ポチッ

あんなに大きな画面で胸ポチッを見れる機会なんて、なかなかないですよ~。
こんなシアワセはございません!!
ああ、そうそう。
ジュリーくんのバックショットをあんなにたくさん見れたのも初めてですね。
壁際で寝返りうてる席だったので(これが予想外に見やすいお席でしたのよ)出ベソにジュリーくんが出て来ると後ろ姿がいっぱい見れたのよ。
う~ん、カワユイおちりでした。
背中のラインもジュリーくんしててアッハァ~ンでございました。
東京ドームはスタンド席なのでこの後ろ姿はあんまり見れないかなぁ。残念。

冒頭にも申しましたとおり、ワタクシたちはほとんど立ちっぱなし。
そして、ジュリーくんも一部の時は立ちっぱなしでしたね。
ピョーンッ!
ダメよぉ。ジュリーくん、元気過ぎっ。
あんなとこ人前で立たせてたらダメ、ダメ。
んっもぉ、母さん恥ずかしくて顔が赤くなっちゃうじゃないの。

ゲゲゲの鬼太郎じゃないんだからぁ。
あなた、髪の毛の妖怪レーダーがずーっと立ちっぱなしでしたわよ。

えっ、髪の毛って?
あら、やだ。
何だと思ってたの~?
オホホホホ......。
hachibei.gif

*** Comment ***

えっ、髪の毛でしょう。

他に何かあんのかな?(オ~ホホホ)
ジュリーも袖まで走って来て、スクリーンに写った自分を見て、思わず直してたもんね。
そのスクリーンの前が私の指定席で、生ジュリーはほとんど見えず、大写しになったジュリーと見つめあい、出べそに出て来た、ジュリーの背中ばかりを見てました。
ホント、背中だけでもしっかりジュリーしてるよね。
今回、スクリーンと生ジュリーを交互に見てて思ったんだけど、やっぱりテレビは2割増しだね。
スクリーン見ると、「オーッと」という感じだけど、生尻も生顔もすっきりしてたよね。

ご近所さん?

あら~?
choco-jさん、何だかとってもお近くの席だったかも~。
スクリーンを見ながら髪を直しているジュリー、めっさ可愛かったよね。
カンレッカーのおっちゃんとは思えまへん。

明日でインディアンなジュリーも見納めですねぇ。
楽しみだけどチョットさびしぃ~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。