風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


パンッパンッ!

京セラドームでのジュリー祭りの翌日に、あの巨大なハコとは正反対な小さなライブハウスでのLIVEでした。

いつものようにアップテンポの曲に合わせて手拍子をしたら、、、。
痛い。
手のひらがイタ~イ。

そりゃそうだ。
前日に6時間LIVEで手拍子してたら手も痛くなるわなぁ。
もうパンッパンに腫れてましたよ。
手を叩いているとジンジンきちゃうので途中でエア手拍子にしちゃいました。(笑)

芸能人の皆さんが握手会とかで手が腫れるというのがよぉ~くわかりましたよ。
ギュッと握られるのも手を叩くのと似たようなものですもんねぇ。

何だかまだ少し腫れているような感じがあるのですが...。
明日はエア手拍子なんて云ってられまへん。
つーか、LIVE中はそんなん気にしてられまへんがな。
はたして翌日にど~いうことになってるか・・・ですね。
おぉ~、こわっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

