風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またひとつ宝物

スゴイッ!
もうこの一言しかないです。

いろんな思いはあるけれど、言葉にしたらもったいない。
言葉にしたら感動がとたんに薄っぺらなものになっていきそうというか、半分逃げていきそうになります。
だからワタクシの中のジュリー祭りはこのままこの小さな胸の中にとどめ、ヒミツにしておきます。
な~んてね。
ホントはただ文章力がなくて表現できないから、、、だったりして。(笑)
あ、でもこれだけはジュリーとバンドメンバーとスタッフへの感謝を込めて讃辞をおくりたいと思います。


何がスゴイって、一人で80曲を歌いきったということだけでなく、あのとてつもなく広いハコにもかかわらず、いつもと同じあの4人のバックメンバー(ジュリーくんの「ボクたち」という言葉はバンドメンバーは嬉しかっただろうなぁ)で、しかも大掛かりな仕掛けもいっさいなし。
『歌だけで勝負した』と云うところですよね。

あれだけ大きいハコでのLIVEと云えば、花火とかの爆発モノや、スモーク、きらびやかな照明などで大掛かりなセットを組むのというのが定説みたいになってますでしょ。
ヘタしたら終わった後の「よかったね~」「スゴかったね~」は歌そのものよりもハデハデな演出による威かしの方が印象に残っていたりするじゃありませんか。

それがそういうのは一切無く、ジュリーの歌とジュリーから発せられるエネルギー、ジュリーが創り出す空間だけで勝負している。
これはねぇ、、、普通はできないっしょ。
しかも80曲を歌いきったことに関しても、「オレってスゴイでしょ」と思わせるのではなく、「自分がやりたい」「歌いたい」という思いが伝わってくるところ。
ドSなジュリーくんではあるけれどファンへの感謝はちゃんと忘れていないし。
こんなことが出来る人、他にいないよね~。

ジュリーってさ・・・。
ホンットにとんでもないことをやっちゃったよね。

(ヒミツといいながら、たぶん明日も続く.....に違いない(笑))
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん、両ドーム参戦お疲れ様でした。なかなか日常へは戻れませんね。
それにしても、あああ、はちべ~さんのブログを読んで
涙があふれる日が来ようとは思いませんでした(ToT)(失礼しちゃう!)

もう丸ごと共感です。
はちべ~さんの記事を読んだ感動も、
上手く言葉に表せないのがもどかしいです。
本当に、ジュリー祭り、良かったですね!!!

同感です

「よかった」「ステキだった」…言葉にすると、何か大切な宝物がこぼれ落ちてしまいそうで、ただひたすらにドームのジュリーを脳内再生しています。

ただひたすらにうるうるしています。

気持ちが先走っています。

この気持ちを何に例えたらよいのでしょう。
一生の中で、人は何度こんな気持ちになれるのでしょう。
もうないかもしれない。
もし、あるとしたら、それはきっと未来のジュリーがもたらしてくれるのだろうなぁと思います。

>それにしても、あああ、はちべ~さんのブログを読んで
涙があふれる日が来ようとは思いませんでした

モさんに同感でございます(失礼)

今日は、ドームに一番近い映像、「SONGS」のジュリーをエンドレスで見ながらうるうるしています。
体が、心が、ジュリーを求めて止みません。
もっと、ジュリーを!

お正月までなんて、とても待てません。

んっまぁー!

>それにしても、あああ、はちべ~さんのブログを読んで
>涙があふれる日が来ようとは思いませんでした

>>モさんに同感でございます(失礼)

お二人そろってなんてことを。
ワタクシ、泣かせのはちべ~を目標にしておりますのに。
笑い過ぎて涙が.......って、意味が違いますか?(笑)

ホントにジュリー、素敵な時間をありがとう!ですね。
そんな余裕があったかどうかはわかりませんが、ジュリーがステージの上から客席を見たら、いつもの数倍も幸せそうな顔、顔、顔、、、だったでしょうねぇ。

言葉にできない言葉ってのが実は一番熱いのかもね~。

モさんもチエさんも東京ドーム行けてよかったね。
みんな大変な思いをして集まってくれているってこともジュリーはちゃんと知ってるよね。

あれ?

乗り遅れちゃった

ちょっと珍しくまじめな文面だわ。違うブログを読んでるかと思った(失礼m(__)m)

本当に感動を貰ったんだけどそれを表現するのは難しいね。

小さな胸(私も同じよん)に秘めて暖めるのがいいわね

me,too!

☆はちべ~さんや↑の皆さんと全く同じ気持ち♪~!!
勿論、はちべ~さんのブログで涙する日云々・・もね(^^)

ぃゃ、確か二月に祝還暦の『赤・・』でワタクシ一度涙した事が(><)
でも、それも悲しい涙ではなかったわ(^^)
『感涙』を二度も流させてくれた、はちべ~さんとジュリー*ありがとう*ね~♪

*2008年11月29日・12月3日*私も忘れないよ~ ☆じゅりぃーっ~~~!!!☆

ボクらしくないこと

↑ジュリーもやったわけですから、、、。
ワタクシもボクらしくないことを。
たまには真面目モードもいいざんしょ。

こんなこたぁー、もう二度とないです。(キッパリ)
真面目に書き過ぎて知恵熱でました~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。