風にそよいで ( area-J )

思考停止中

また明日からしっかりと日常を.....云々。

ジュリーくんはドームでこうおっしゃいました。

そうだよね。
夢の中から一歩出たらそこは現実。
いつもの日常をしっかりやっていかねば。
この言葉はジュリー自身もだけど、「ファンの人たちもだぞ」という意が込められているとその時にワタクシは思ったのです。
「おめぇーら、いつまでもフワフワ浮ついてんじゃねーぞ!」と。

わかっております。
ワタクシも気持ちだけは前には向いておりますのですよ。
でもさ~。
あきまへんっ!

思考が完全に停止状態のままです。
かと云って『ドームでのジュリーが頭から離れない』というわけではないのです。
が、如何せん頭の中が固まったままなのです。
モノが考えられまっしぇ~ん。

自分で思ってた以上にフンコーしていたのかもしれません。
いつになったらアタシの頭は動き出すんでしょ~。

こういう時はやっぱりジュリーくんに気合いを入れてもらわねば。
       bokeboke_2.gif
hachibei.gif

*** Comment ***

わかります、ドームが昨日のことのようです…って、
記憶はだんだん薄れていくのですが、
ドームの日から日常がさっぱり進んでいません~^^;

そうそう、もうご存知かもしれませんが、
今日の新潟日報に、いまさらwジュリー祭りの記事が載っていましたよー!!
けっこう大きかったです。

あれは幻だったのか?ってくらい記憶があやふやになってきております、ワタクシ。

東京ドームよりも京セラの方が印象強かったかも。
やっぱり席にもよりますね。
スタンドはメッチャ遠かったぁぁぁぁ。

日報、買ってきましたよ~ん。
ついでにトラバなぞをさせていただきました。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう