風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sanchがジュリーを呼び起こす

スカパーのフジテレビ721で放送された番組に佐野史郎さん率いるバンド『sanch』が出ておりました。
このバンドのドラムはGRACE嬢なんですよ。
以前からちょっと見たかったんです、この『sanch』というバンド。
別に佐野史郎さんのファンってわけではないのですが、ちょっと興味があったんです。
ほら、佐野さんって日本のポップシーンになかなか詳しい方じゃありませんか。
その佐野さんがやってるバンドって、どんなんだろう、、、ってね。

で、見てみましたよ。
見始めたら佐野さんよりもGRACE嬢が気になっちゃって.....。
GRACE嬢のタイコを聴いていたら、まるでこれからジュリーくんが出てくるんじゃないかと錯覚してしまいそうになりました。
だってジュリーくんの時と一緒の音なんだも~ん。
って、同じ人が叩いているんだから、そりゃあたりまえ。

あの音を聴いてると、またジュリーくんに逢いたくなってしまいます。
一区切り終わったばっかりなのにね...。
んで、ボケボケのワタクシもようやく日常生活に復帰しようとしてたのにぃ~。
どうしてくれる!>GRACE嬢。
またジュリーくんを思い出してしまったではないですか。

しかし、楽器って面白いよね。
同じモノで同じことをしても、人によって全然違う音になるんだもん。
hachibei.gif

*** Comment ***

音♪

☆佐野さん、TGやジュリーが好きだよね。

好きな音♪って上手さとは別にあるってつくづく思う。
私は、今でもピーのドラムの音が好きだなあ~とっても!
サリーのベースも大好きだわ~!
多分二人とも弾いてる姿が好き・・なのが大きいんだと思うけど。
音の良し悪しなんて昔はわからなかった(今もだけど)けど
その時のその音が刷り込まれてる?んやろうね、自分の大好きな音として。

それにしてもグレースさんは凄いよね、もうびっくり。パワフル~
私なんぞ80曲聴いてるだけでも疲れましたぁ~
マアこちらもいつもより力入ってた、と言うのもあるかな(^^)
さあ日常に戻って、来年に向けての体力つくりに頑張るぞー!って
これって未だ日常に戻ってないのかも?

バンドの音ってのは上手いとか下手とか関係ないよね。
アタシはへんに上手いよりも、ちょっとぐらい下手ちょでも味のある音の方が好き。

ドームではジュリーくんはもちろんだけど、バンドの方々もスゴかったよね。
GRACE嬢もよく81曲叩いてブッ倒れなかったよね。
ギターのお二人も7時間近くもあんな重いギターを持ったままで、腰や肩がしんどかったんじゃないかな~。

あれからもう一週間ですよ~。
早く現実の世界に戻らないとアカンがなぁ。(お互いにね)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。