風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


TOMO=DACHI

いつものように唐突に脳内プレイヤーは回りはじめます。
今日は朝からずーっとこの曲。
なんでやねん。○| ̄|_

♪チャーチャーチャーチャーチャーン、チャラララ、ズチャッチャッチャ♪
この間奏のところでリピってます。

ひょぇ~。
ざこばぁ~~~~~~~~~っ!(敬称略)
いきなり出てくるなーっ!(笑)

この曲と云えば.....。
ロッ研マーチのアルバムの方、赤いスイカを聴きながらベッドに入ると、これがなかなか良い具合に気持ちよ~く眠りにつけるのです。
で、だいたいいつもこの曲『TOMO=DACHI』で起こされるんだなぁ。
んもぉ~、ざこばぁ。orz

って、ざこばさんが悪いわけではないのですが.....。
ゴメンね、ざこばさん。

ところで、『ざこば』さんか『ざばこ』さんか、どっちだったっけ?って迷うことありません?
アタシはたまにあります。(笑)
いや、いつもかも。
またまたゴメンね、ざこばさん。
hachibei.gif

*** Comment ***

私もごめんね

☆あのぅ・・・この曲にありがとう・・というかごめんね~ってか。
京セラは休憩時間に並んだものの無理!と引き返し正解、
赤い酋長さんに間に合って「良かったぁ!」と。

っで、もぉ~どうしたらいいの?
次に何を歌うかわからないうえに、♪全曲聴きたいし・・
しかし現実はきびしい・・ワタクシ『一曲』に絞りました。
選曲に入ってる、皆が立つだろうから目立たない、
80曲の中で外しても一番後悔が少ない(><)で!!
前奏で、ダッシュ~!猛スピードでリターン、後半間に合いました。
東京ドームと合わせて聴いた曲は161と1/4曲・・そのマイナス3/4がこの曲。

ごめんね~ でもありがとう~の一曲です(^^) (←この曲のファンの方ごめんなさい)

そうだ!

今日はざこばさんの娘さんの披露宴でしたね~。
そうか、それでこの曲が今日のテーマ曲だったのか。

ぐふふ、零子さんはTOMO=DACHIが『ちょっと失礼』タイムの曲だったのですね。
アタシはですね、こっそり堂々と(笑)言っちゃいますが、♪届かない花々♪でしたのよ。万が一、混雑してても次は♪つづくシアワセ♪だし.....。この2曲はもうお腹いっぱい。
ああ、ジュリー、ゴメン。
でもね、仲間がいっぱいいたよ。(^^;

12月11日は、披露宴

東京では、お会いできてとても嬉しかったです。
「ざこば」(呼び捨てでゴメン)という言葉にちょっと反応してしまいました。
12月11日は、ざこばさんの娘さん関口まいさんの結婚披露宴だったそうで、JULIEは生うたで、「今夜はあなたにワインをふりかけ」を歌われたとか。

わが家にも、一人、まだ、嫁にいかない娘がいるので「その時」(いつのことやら・・・)には、ぜひ、お願いしたいものです。ハッはっはっはっはっ・・・無理やっちゅもんだ。

うらやまぁ~

☆京京さん
東京では突然の襲撃にもかかわらずご一緒させてもらい、ありがとうでした。
そうですかぁ、『ワイン~』を歌われたのですか。
なぜにワイン?リクエストがあったのかしらん?
ジュリーならもっとロマンチックな曲もあったでしょうにね。
それにしても披露宴でジュリーに歌ってもらえるなんて.....うらやましい。
ざこばぁ~~~~~っ!!←しつこいって...(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

