風にそよいで ( area-J )

蟻地獄

ワタクシ基本的に水曜日が(つーか水曜日も)定休日なのです。
が、今週はその水曜が会議と重なったためにやむなく出勤。
ドーム2連チャンでボロボロに疲れたカラダにはエライしんどかったです。(普段どんだけラクしてんだよ~)

で、結果的に代休がもらえることになりましてね.....。
代休を何のために使うかってのは重要な問題でございましょ?
せっかくですもんね、お休みは有意義に使わねばなりますまいて。

年内は何かと忙しい。
としたら、、、代休をもらうとしたら来年だべ?
ぐふっ。
と、ほくそ笑むワタクシ。

こんなこともあろうかと『奇跡元年』の大阪での初日、20日のチケットを密かにワタクシ調達済みなのでございます。
わっはっはっはっはっ!
全ては計画どおり。
行ける時にはイッとかないと~。(もちろん夜行バスの旅がデフォでございます)

『とりあえずはチケット確保』
やっぱコレが基本だぁ~ね。
チケットさえあれば、あとは何とかなるもんよ。
と云うか、都合は後からついてくる。(あくまで強気なワタクシ)

今回は発売日にチケットを買いに走る時間がないもので「チケぴ」のプレオーダーで購入いたしました。
プレオーダーって余計なお金はかかるし、席もあんまり良くないんだよね~。でも楽してチケットがとれるんだから贅沢は言ってられませぬ。
んでもってとれたチケットは案の定、3階席でした。
でも一番前だでした。
まっ、それも案外いいかもね。
望遠鏡を片時も離さず、野鳥の会よろしくジュリーウォッチングをしてやるのだっ。
楽しみ、楽しみ。

うぅ~ん。
ジュリーが罠を仕掛けるこの蟻地獄。
まだまだ抜け出せそうにはありませぬ。
つか、抜け出すのは一生無理!
そんな気が.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう