風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ドッキーンッ

ココロのコンサート事務局から留守電が入っておりました。
折り返し電話を欲しいとのことでした。

ひょえ~っ!
『きめ今』の落選通知か?
はっやー。

ドキドキしながら電話をしたら、落選通知ではなく申し込みの不明なところの確認でございました。
ふぅ~。びっくりしたぁ。
アタシが大ドジこいちゃったのね。
すいませ~ん、ココロのオネーさん。

それにしてもココロのオネーさん、とーっても明るい対応だったんですが、、、。
「あなたはもう落選よ~、残念ね。ふっふっふっ。」
という余裕の対応だったんでしょうか?
むぐっ。
何か・・・・・チョー不安なんですけど。

きっと来週末には恐怖の電話がかかってくるのね。
って、アタシにしては今日は何だかとってもえらいネガティブじゃ~ん。
イカン、イカン。
もっと楽しいこと考えよ~っ!

うりゃぁ~~~~~っ!!←全然意味のない叫び(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

ひょえ~っ

それは怖い思いをしましたですな~

背中に冷や水浴びたような感じで恐ろしや~

落選通知は「折り返し電話」をなんて言わないからね。

合格発表を待つ受験生の気分で嫌ね(>_<)

楽しい事をたくさん考えてテンション上げていきましょう(^◇^)

お気楽が極楽

ココロのおねーさんの明るい口調がこれまたコワかったりしてね。
こんなに優しいのは何かウラがあるに違いない、って。
考えすぎ~。
つか、普段どんだけあそこのオネーさんたちをコワイと思ってんのよ。(笑)

今年いっぱいは電話が鳴るとドッキリしそうだね~。
お気楽に構えているのが一番!かな。

修行せよ

☆『落選通知』?ドキっ・・ こんな日が来たんよね~
ジュリーファンなら喜ばなきゃ、イケンのよぉ・・・
って、イヤイヤイヤーだぁーーー!!
*私だけ*ご勘弁の程を!?  (←正しいファンか?)

ああ、修行は続くのでありまする。
はちべ~さんは、ポンポコ(復活しないで~ 涙)修行しなくて良い分、余裕あり?
~んなら、こっちで修行してもらおうかね?
『ココロ』のオネーさん・・ 明るいかった!んよね~ 
・・・んじゃ  *怖いよね~*      ってか?(^^)

キャーーーーッ!

>~んなら、こっちで修行してもらおうかね?

イヤァ~~~~~~~~~ッ!!e-350
そんなんだったらポンポコ拒否修行の旅に出まするぅ。
ワタシが悪ぅございましたぁぁぁぁ。(大泣き)

ポンポコ退散、ポンポコ退散、ポンポコたいさぁ~~~ん!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

