風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


椿屋四重奏

ちょっと前にネット上のあちらこちらで『椿屋四重奏』の中田裕二くんのBLOGが紹介されてから、ジュリーファンの中で椿屋さんが大人気。(...なのか?(笑))

http://blog.excite.co.jp/tsubakiya/9132326/
(↑リンクしてないのでコピペして飛んで下さいまし)

椿屋さんと云えば、ワタクシの大好きなキーボーディストのシュンちゃんが昨年サポートメンバーとしてツアーを回った、あの椿屋さんですよ。
こんなところで椿屋さんにお目にかかれるとは...。
あぁ、やっと日の目を見たね、椿屋さん。
よかった、よかった。
あ、ちなみにシュンちゃんは清水俊也さんといいまして、今や売れっ子(かどうかは知りませんが)のアレンジャー&キーボーディストでございます。
『僕らの音楽』という番組にもちょくちょく出ておりますので、お見かけの際はTV画面に向かって「シュンちゃぁ~ん」と手でも振ってあげて下さいませ。(笑)
めったに更新されませんがBLOGもやっております。
http://ameblo.jp/jakeshunya/ (こんなとこで紹介しちゃっていいんだろうか)

しかし、東京ドームには有名無名にかかわらずホントにたくさんのアーティストの人が観にきてくれてますよね。
同じ歌を歌う商売の人間として、あのドームでのジュリーにはビックラこいたでしょうねぇ。
そして、自分へのパワーにもなったと思います。
何よりも、ジュリーのことをうらやましいと思ったに違いないです。
あの歳になってあそこでやれるということ。
あんなに温かく見守ってくれるファンがいるってこと。
みんなジュリーが大好きだっ!ということ。

椿屋さん、またジュリーくんを観に来てね。
今度はシュンちゃんも一緒にね...。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

嬉しい!

椿屋さんのブログ、ものすごく嬉しかったです。
「オトコ・若い・プロ」と全く自分と対極にいる方の意見ってとこが
オバサンの嬉しさ&得意を更にアップさせてくれたというか。

朝日、毎日と昨日の新聞もイイ感じだったし。


NHKさんのコンサート映像はちゃんとエロポイントを押さえてくれているのでしょうか?
来週が楽しみですね~~!

ロッ研ジュリー

若いバンドマン(クラシックな言い方だぁ)に『スゴイ』と言われるのは嬉しいよね。
歌謡曲のイメージしかなかった人たちにロケンローラーのジュリーを知ってもらったってことが何より嬉しいです。
椿屋さん、応援しちゃうぞ~っ!←単純なヤツです

NHKは頑張ってエロポイントを押さえてくれたんでしょうか?
最終チェックはジュリーくんがしてるみたいだよね~。
来週ホント楽しみ。
どうか雷だけは勘弁して下さい~。
雪も降らないでね~。

あっらぁ~。

こちらで椿屋さんの名前を見るとは思わなかったわぁ。
ジュリーファンの中では有名人?(笑)
私もドーム後、ネットを徘徊しております時に見つけちゃいましたがな。
素直な反応が嬉しいですよね。
裕二さんファンのブログによると椿屋のライブで『勝手にしやがれ』をやったそうです。
やっぱ、あれを見てしまったら、はまるでしょう。(笑)

あぁ~ぁあ~、あ~あぁ~

みんな壁塗りもやったのかな?
アレはやっちゃうよね~。

中田裕二くんのBLOGでジュリーの名前が出てきた時はビックラこきましたわ~。
椿屋さん、なかなかカッチョいいロッカーなのでお近くにお越しの際は一度観に行ってやって下さいまし。
って、アタシもまだ観たことないけど。(笑)

彼らはLIVE当日に新曲を作って発表しちゃうという、ジュリーくんと同じ、なかなかのドS仲間らしいのよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

