風にそよいで ( area-J )



あいらっびゅっ

いつも不意打ちの脳内プレイヤーです。
今日は歩きながら♪a.b.c......i love you♪がリピってました。

おっと、いけねぇ。
思わず口に出して歌ってしまうところだったよ。
しかもフリ付き。ρ(´ε`*)

あいらっびゅ~っ!

ふぅ~、やべえ。
自分の頭の中だけで流れている歌なのに、つい歌っちゃった~ってことあるよね。
思わずまわりをキョロキョロと確認しちゃったり~。
恥ずかすぃ~。(///o///)ゞ

せめてフリだけはしないように気をつけよう。
例えば道の真ん中で♪ダァ~~~~~リィ~~~~~ングッ♪なんてやってごらん。
めっさアブナイおばちゃんやでぇ。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

