風にそよいで ( area-J )

待チ人、来タラズ

名古屋にも大阪にも広島にも届いていると報告があった『奇跡元年』のチケット。
何故かうちにはまだ届いてないッス。○| ̄|_

なんでぇ~?
17日に発送して、なして届いとらんとかいね~?

ひょっとして申し込んでなかったとか・・・。
ひょえ~!そんなアホな。
んもぉ~、慌てて払い込み票の控えをさがしちゃったよ。
ちゃんと申し込んでありました。
ホッ。

なのに何で届かんと~?
うちってそんなにド田舎だったのか!?
それともチケットとれてないとか?
でも落選通知は来なかったぞ。

このままチケットが来なかったら、、、。
グレてやるぅ~。
暴れてやるぅ~。
いっぱい食ってやるぅ~。←関係ないし...

今日届かなかったらマジでヤバイよね。。。( ̄ヘ ̄;)
hachibei.gif

*** Comment ***

ありゃりゃりゃ

はちべ~さん

はじめましてです。
こちらにはひそかにお邪魔しておりましたが、緊急事態発生にわが事のように心配になりカキコいたしました。

オフィシャルの澤會にチケットが来ない場合の対応がのってますが、不在通知がない場合はなんかしらんの手違いがあるかと思われますので、22日以降に、お電話にてお問い合わせくださいとのことです。

無事に届く事、お祈りいたします。

あわわ

あら~ド田舎度では全然負けていない上越にも昨日来ましたよ~v-12
って、追い討ちをかけるようなカキコですみません。

無事に届きますように、ついでにはちべ~さんのお席が素敵なお席でありますように祈ってますよ。

いかがでしたか?

ど田舎度では、おそらくNO.1(道路にタヌキ、庭にキジ)の我が家にも昨日届きました。
う~ん、変ですね?

払込票の控えがあるから安心ですが、郵便事故等何があるか分からない世の中、22日に問い合わせられた方がよいかと思います。

心配です。
はちべ~さんが行かないと、「あんな話」や「そんな話」が読めないので。

娘の合格通知が郵便局の手違いで遅れたことがありました
肝心な時にそんな事もあるのです
無事合格していました
気を確かに? 
月曜日問い合わせてみてください
あの時の気持ちを思うと人ごととは思えず・・・

ご心配をおかけしました

☆Nasiaさん、モさん、チエさん、くーたんさん、その他諸々の皆様。
ただいま帰宅いたしましたら澤會さんからの不在通知がありました。
えーん、よかったよぉ。(>_< )ヾ(^^ )
ご心配いただいてありがとうございました。

それにしても14時過ぎの配達って、、、17日の発送にしてはすんごい時間かかってますよね~。
一応市内では一番大きい郵便局の集配地域なのになぁ。

チケットを手にするのは明日ですが、無事に届いているようなのでホッとしました。
ホントに皆様、ありがとぉ~!

ましゃか澤會のオネーさん、アタシのだけ忘れていて慌てて後から発送した・・・なんてことはないよね。(`ε´)

よかったぁ~

はじめまして。
私も ずっと読ませていただいていました。
もう 心配しましたけど よかったですね。

たぶん 今回のチケット発送は たいへんだったと思うので
ひょっとして・・・なんて思いましたが
ほんとうに よかった よかった。

これで はちべ~さん目線(ムム?)のコンレポが
また 楽しみ(笑)。

ほっ

待ってるとなかなか来なくて気をもみますね。
でも、無事に届きそうで、わたしもほっとしています。
よかったよかった。

「奇跡元年」
またまた私たちをビックラさせてくれるジュリーなんだろね。
走りつづけるジュリーから目がはなせませ~ん。

お~、はちべ~さん、無事でよかったぁ^^。「はちべ~チェック」が聞けないのかと焦りました。早く手にできるといいですね!
澤会サンは大混乱してるのかしらねぇ…。一気に忙しくなったのかもしれないし。
正月・・・っていってももうすぐなんだよね。ワタクシ…奇跡の席をもらっちゃいました。正月早々怖いくらいっす。日本酒グイグイで膨らんでないことを祈りつつ☆

☆meguさん、プチさん、しろくまさん
んっもぉー、ホントによかったです。ご心配おかけしました。
「チケットがない」なんていったらどうなることかと。
大暴れして東京タワーを壊していたかもしれません。←ゴジラか

で、しろくまさんは奇跡元年に奇跡の席とな?
うぉ~っ、うらやましい~。
いいな、いいな、いいなぁーーーーーーーーっ!!!
うへへ。お話聞かせてもらうのも楽しみです~。
チェックはまかせましたぜ。(何のとは言いませんが.....)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう