風にそよいで ( area-J )

澤會諜報会議

先ほど無事にジュリーくんに逢える約束手形であるチケットを受け取りました。
あぁ、よかったよ~。
実物を見てやっと安心しました。

で、場所は?
もうニッコニコで郵便屋さんから青い封筒を受け取り、即開封。
ピラピラな愛想の無いチケットをそぉ~っと出して・・・・・。
ススッ.....。
うん、見なかった、見なかった。アタシは何にも見てないぞ。
これは何かの間違いだ。
そのまま封筒の中にしまい込みましたとさ。○| ̄|_

と、まあそんなお席でございました。
何の労もせず、ちゃんとチケットが手を手に入れることが出来る。今回はそれだけで有り難いと思わなきゃね~。(>_< )ヾ(^^ )

しかし澤會さん。
ひょっとして何か企んでない?
ちょっと澤會さんお会議をこっそり覗いてみましょう。(仮想)

A:はちべ~という胸ポチッマニアのアブナイやつがいるらしい。
B:こんなのをジュリーの前においといたら絶対に危ない。
      早急に策を練らねば大問題になってしまう。
C;居住地から察すると、、、たぶんコレ、でしょうねぇ。
A:ふむふむ。では今回発送を1日遅れにして様子をみましょうぞよ。
ALL:おぉ、それはナイスアイディア。賛成、賛成。

てなわけでワタクシのところになかなかチケットが届かず大騒ぎ。
まんまと澤會の罠にハマって正体がバレてしまった。。。
澤會さんにしたら『BINGO!』でございます。
もうコイツには一歩もジュリーには近づけさせんっっっ!!!
なんちゃってぇ~。
ダメじゃん。。。だぁー。

って、被害妄想も甚だしい?(笑)
いや、ホントにこんな会話があったら、それはそれで面白いかも・・・。
なんて自分で言ってどーする!
hachibei.gif

*** Comment ***

そんな人?もね

☆ちょっと『アブナイ』人もジュリーの近くに置かなきゃ・・
って、本気で思うな。

アブナクナイ私も近くの席なんてないけど・・ (これはジュリーのポンポンが痛くなるから?)
*どんな視線だったら良い*のよ~!ちゅうのよね(><)

やっぱりジュリーは*みられて一番輝く人*だと思うから
『アブナイ』人も必要だわ~ 大切よね~! (^^)

チケット無事到着、よかった、よかった。(^0^)
?????「ぽちっと」が見えない御席?  でも、はちべ~さんには、どこにいても「ぽちっと」も「ぷりぷりのおいど」も観えることをお祈りしています。

私も、今回初めて、大阪正月コンサートに、参戦します。
今から、ワクワク、どきどき、です。          無事その日を迎えられるよう、体調を整え、何事(天変地異とか家族の・・・とか)も起こらないよう八百万の神様と仏様に祈って。^0^ ^0^ ^0^

赤マル上昇中

って、危険人物の赤マルですか?>ワタクシ(笑)

☆零子さん
そうだよね、ジュリーくんは見られてナンボ。
グヘッ、ウヘヘヘヘ.....という視線で輝くのです。←ちょっと違うかも?

>アブナクナイ私も
・・・はい、却下!☆(゜o゜(○=(`ε´・

☆京京さん
大丈夫です。見ようと思えばどんなに遠くてもハッキリと見えてくるものです。
アタシの胸ポチッとおケツへの探究心は澤會のオネーさんの想像以上のものですから。( ̄^ ̄)

大阪へいらっしゃるのですね~。
是非またお会いいたしましょ~!

とうとう、

正体がばれちゃったんだねぇ。
もうジュリーの5m以内には近づけないかも。(笑)
それにしても、しばらくおじゃましない間に、ハラハラドキドキの大変な想いをされたようで。
どんなお席であれ、無事にジュリーに逢えるようでなによりです。
私の席も期待に違わず(笑)、例年通りのお席でございました。
抽選ねぇ?
今回も二回ともお隣さんは同じ人だと思うわ。

抽選方式

だぁぁぁ、アタシはこれからもうナマ胸ポチッは拝めないのね。
悲しス。。。
なんて、、、イヤァ~~~~~~~~ッッッ!!!

澤會さんの抽選はグループ分け?
んで、そのまま前、真ん中、後ろと振り分けられるのよね。
違うのは右隣が左隣になるくらいよね~。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう