風にそよいで ( area-J )

やっちゃった納め

人間60年 ジュリー祭り IN 東京ドーム

何だかSONGSの続編みたいな構成でしたね。(^^;
あっという間に終わっちゃったね~。
まあこれは90分バージョンの予告編ですか?
んなこたぁ~ない?
にしても90分でも短すぎるでしょ。
早くフルバージョンのDVDを発売してくれないとストレスたまっちゃうじょ~。

この短い45分の中で一番のウホッ!はやっぱコレっしょ。
あたしゃ目が覚めましたよ。シャキーーーーンッ。
お、おぉっっ!!!
キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!
んだす。皆さんのご想像どおりでございます。
何たって、わたしゃマニアですから。
       td_s1.jpg

もひとつウホッ!はジュリーくんの背中。
ジュリーくんのモコッとわれてる背中って、めっちゃ好っきゃねん。
       td_s2.jpg
汗で濡れた服のベッタリ度もなかなかよろしい。マル。

あっ、そういえば♪時過ぎ♪は予告のCMと同じ映像だったけど、ロッ研マーチは映像がちょっと違ってましたね。
このジュリーくんの後頭部は予告限定だったのかしらん?
       dome_cm01.jpg

リハで着ていたマンUのユニ、欲すぃ~よねぇ。
誰かからのプレゼントかな?
ジュリーくんが自分で買うとはとても思えせんね。
つか、どうやって『JULIE 60』とマーキングされたユニフォームを手に入れるかなんて、ジュリーは知ってそうにないもんね。
       td_u.jpg
いいな、いいな、いいなぁ~~~~~~。
ロナウドのよりもルーニーのよりも、断然このJULIE 60が欲すぃ~。

・・・・・ポチッ。
あっ、やっちゃった.....。(謎)
ったく、学習能力がないヤツだよ。>ぢぶん
hachibei.gif

*** Comment ***

感動の嵐!

昨日は、泣きながら見ていました。1塁席から見るのと、素晴らしいカメラアングルで見るのとでは、まったく違いますね~。2部の声の伸び、走りっつぷりのよさ、感動ものです…とういお話をしたくって、朝一でこちらへ伺いました。

>キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!

あはは、どんな時でも自分を見失わないはちべ~さん、さすがです。期待を裏切らないご感想、いいですね~。胸ポチ、背中、後頭部は、ポイント高い!でも、昨日は、涙涙で気づきませんでした。これから確認いたします(笑)

ところで、気になるこの部分。

>どうやって『JULIE 60』とマーキングされたユニフォームを手に入れるかなんて、ジュリーは知ってそうにないもんね。

はちべ~さん、ご存じなんですね。そして、ポチッちゃったんですね。どうか、入手方法こっそり教えていただけないかしら?あのユニホーム着てうろうろするジュリーは、ホント可愛かったです。

いよいよ今日が本番

☆チエさん
>2部の声の伸び、走りっつぷりのよさ、感動ものです…とういお話をしたくって、朝一でこちらへ伺いました。

せっかくの感動を・・・。ポチッでゴメンね~。(笑)
どうしてでしょうねぇ。こういうとこだけは目に飛び込んで来るっちゅーか。ジュリーが呼んでいるっちゅーか。
マニアですから!←完全に開き直り(^^;

あのマンUのユニいいよねぇ。
チエさんもポチッて下さい。(笑)

今日は90分ジュリーに逢えるね。
楽しみ、楽しみ。(〃⌒ー⌒〃)

☆朝コメントくれた方へ
何故か消えちゃいましたね。
アタシって大ボケしちゃったかしらん?
ゴメンなさいです。m(_._)m

私も泣いた

あの日を思い出しながら、まわりはざわざわとうるさい家族たちがいるにもかかわらず、私はど~っぷりジュリーにひたりました。
またまた感動再現!泣きましたよぉ~~~。
となりで娘がおどろいて見てたけど。そんなこたぁおかまいなし。
今日のハイビジョン、さらにさらに楽しみですねぇ。

はちべ~さん、わたしもあの「JULIE60」のシャツ、すっごーく欲しい!とってもカワイイよねぇ、超似合ってる。

もうすぐですよ~

プチさんタオルの準備はいいですか~?
ステージから客席を映しているのを見たらスゴイですね。
お客さんがいっぱぁ~い!
ジュリーも登場した時にすでにちょっとウルッときてましたよね。
今日もまた逢えるなんてシアワセ、だぁー!

あの赤シャツのジュリーはカワイイよね~。
ジュリーが着るとユニフォームに見えないのが不思議です。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう