風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


よぉーっ、パンッ!!

昨日のNHK-hiのジュリー祭りはご覧になられました?
さすがハイビジョン。滅茶苦茶キレイな画でしたねぇ。
ああ、ブルーレイレコーダーにしておいてよかった。
そのまま美すぃ~ジュリーくんを残せちゃうもんね。やったね。

新聞のラテ欄を見て笑っちゃいましたよ。
『見どころをダイジェストでお紹介する』だって。
普通は90分もあれば本編がほぼそのまま放送できそうな時間じゃないッスか。
それがダイジェストですよ。
そりゃそうだ。
90分なんて、あの日に歌った曲の4分の1の曲しか放送できないんだもんね。

うむ、確かにあれはダイジェスト版でしたね。
LIVEの流れが全然わからんですもん。
ロッ研マーチでヘロヘロになってる顔が映りましたが、あれを見た一般ぴーぽーは『やっぱり歳だよなぁ』と思っちゃうよね。
この曲までに何時間、何曲歌ってるかなんてわからないですもんね。
NHKさん、還暦のご祝儀でせめて3時間スペシャルでお願いしたいわ~。
それとCO-CoLO様、完全版のDVD発売してね~。
できればブルーレイ版も。(これはムリ?)

最後の一本締の後のジュリーくんにはワタクシ、泣かされちゃいましたよ。グシュッ。
よぉーっ、パンッ!!
この後のジュリーくんのホントに嬉しそうな笑顔、、、つーか泣き顔。
コレ見たらさすがのワタクシもボロッときちゃいましたよ。
鬼の目にも涙っちゅーんですか。
うぇ~ん、じゅりぃ~~~~~。
このジュリーの顔を見たら、もう一生ジュリーについてイクっきゃないでしょーよ。

ジュリーくん、大好きだぁーーーーーーーっ!!!
↑またしても何げに愛の告白...なんちゃって(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

これからも

☆たったの90分じゃ・・ねぇ。
それと七時間に渡るライブの流れが分からないのが、一番残念よね。
ジャンプや水芸(^^)というジュリーくん得意技!もミナサマに見せられなかったし~
でも、ドームに来れなかった多くの人にジュリー♪を観て・聴いたもらえて良かったよね。

ホントに嬉しそうな、泣き出しそうなジュリーの顔は=ファンの顔 でもあったかと
(自分の顔はどんな><だったんだろ・・・)
けれどコレが総決算なんかじゃない、最後じゃない、これからも出会える・・
だってジュリー♪、未だ未だ続くよ~って(言ってた!)ね♪♪
だから来年も大変だぁ~ ブタさん、パンダくん、ウサちゃん、ライオンさまだって総動員!
私もはちべえ~さんも(勝手に、強制的?^^)貯金に励むん・だっー!

ブタさん、、、ガチャン

貯金する間もなく澤會さんから音楽劇の案内がきちゃったね~。
誰かお年玉くれないかなぁ。。。

最後はジュリー、ホントにいい顔してたよね。
普通はこれだけのことをやっちゃうと次に進むのが大変なのに、ジュリーはサラッといつもやってる事をやってしまえるってのがスゴイ。
ドームはゴールではなくて、ただの区切りだもんね。
アタシたちには、まだまだジュリーに逢えるシアワセが待ってるの、だぁーーー!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

