風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ダメ出しされました

大阪、イッて来ました。

はじまる前はいつになく冷静だったのです。
が・・・・・
今はちょっとしたパニック状態。(笑)
よかったのか、イマイチだったのかさえもわからない。.....をいをい
頭の中でいいろんな思いが放射状に拡散して、それがその先でねじれて絡んでいるいるような感じです。(よくわからないって)

言葉がみつからない。
言葉にできない。

でもね、そういう時というのは自分の中ではとっても満足している状態だと思うのですよ。
ステージと客席。見せる側と見る側。
切り離されている空間ではなくて、ジュリーの指の先から細い糸が出て客席の一人一人につながっている。
思いは伝わるんだよ。
そんなコンサートでした。

衣装は、、、、
ジュリーマニアには概ね好評なのですが、一緒に行ったパンピー(マニア予備軍)の友人にはダメ出しされました。
ある衣装が、お腹が目立ち過ぎ!
だそうです。
きびしぃ~っ。(←財津一郎ふうにどうぞ)
パンツは3着とも使いまわし?な感じでした。(笑)

では、明日に続く・・・ホントか!?

*** Comment ***

おかえりえりえり~v-238

>ジュリーの指の先から細い糸が出て客席の一人一人につながっている。

魔界転生でそんな技(?)があったような。

そうですか~。つながったのね~。私もつながりたい~。

つながっちゃったのよぉぉぉ~
おハルさんもガシッとつながってね~
んでも、冷たく突き放すジュリーも好きだわ~
って、どっちがええねん!?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

