風にそよいで ( area-J )

めんご、めんご

27日、NHK総合でジュリー祭り。
28日、NHK-hiでジュリー祭り。
29日、BSフジでTULIP。
うへへへ、三日連続でお楽しみが待っている~。

と、思ってたのよ。
確かにちょっと前までは覚えてましたよ、29日のことも。

でもね。
ジュリー祭りでブッ飛びましたがな。
29日にも録画しなきゃ、なんてことはキレイサッパリ忘れてしまいやしたよ。
録画したジュリー祭りを観ることしか考えてなかった.....。
スマン、Z氏。
許せ。m(_._)m

今年は最初から最後までZ氏はジュリーくんに完敗だったね。(>_< )ヾ(^^.)
来年はもう少し頑張りましょう。
って、頑張るのはアタシかぁ?
じゃ、ムリムリムリムリ.....。←ごるぁ~! by Z氏
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏も可哀想に~

あら~Z氏は完全にわすれられちゃったんですね。
今年はジュリーくんが珍しく精力的にがんばっちゃったので
Z氏の出る幕はなかったようですな・・・。

うんうんわかるよ~ドームのジュリーくん見ちゃったら他には目が行かないよね。

来年はもうちょっとZ氏の入るところを作ってあげてね(笑)

Z氏とジュリーくん

☆今年はちょっと負けちゃった? Z氏・・・ムゲないわ~
私でさえ『チューリップ』♪やってるぅ~って、チョビッと(^^)♪・・だったのに。

でも来年もジュリーくんとZ氏が変らぬライバルで、はちべ~さんの乙女心(^^)を悩ませてくれるでせう。

はちべ~さん、今年も楽しいページをありがとう!
良いお年を!ね~♪♪

pinpointでLove

Z氏と張り合うジュリーには、「ポチッ」「むちっ」があるもんね~~

はちべ~さんの「ピンポイント・レポ」のおかげで、見逃していたアソコやらアソコやらに気づかせてもらえた一年でした~。

来年もこだわりのレポ、楽しみにしてま~す。
良いお年を!

☆月あかりさん
Z氏もそれなりに(笑)頑張ってたんですけどね。
やっぱジュリーくんには負けるよねぇ。
来年はチョットだけZ氏も遊んであげることにします。(エラソー)

☆零子さん
えーっ、何でおしえてくれんとぉ~?(って、ムリだっちゅーに)
そうかぁ、Z氏はアタシよりも零子さんを選んだか・・・。
ジュリーくんとZ氏にはいつまでもアタシを奪い合っていただきますわよ~ん。(爆)

☆スージーさん
だよね~。
ジュリーの「ポチッ」「むちっ」はポイント高いよね!
こればっかりはZ氏がどんなに頑張っても勝てないわ。
もちろん来年も「見るとこ違うでしょ~」なレポでイッちゃいますよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう