風にそよいで ( area-J )

天国と地獄の2008

ジュリー祭りで浮かれ騒いだ2008年もあとわずか。
皆様どんな一年でしたでしょうか。
いえ、一人一人お聞きしているわけではありません。.....by ジュリーくん (笑)

ワタクシは相も変わらずおバカなことを宣っているうちにアッという間に一年が過ぎてしまった、という感じでしょうか。
ああ、そうそう。天国と地獄を味わった一年でもあります。
今年はジュリーくんにいっぱい夢の中に連れていってもらいました。まだ夢の中から出て来れてないんですけどね。(^^;
ホントに良い一年でした。
ですが、最後に大ドンデン返しが待っていようとは・・・。○| ̄|_

きめ今、ハズレましたぁ。
だぁー。
やっぱりあの時のココロのオネーさんのミョ~に明るい優しそうな対応はこういうことだったのですね。orz
んっ、もぉ。アホーーーーーーッ!!
ぜってぇー、グレてやるっっっっっ!!!

と、まあいろんなことがありましたが、無事に2009年を迎えられるということはシアワセなことでございます。
こんな顔を出すな!とジュリーくんに怒られそうですが、やっぱり今年はこのジュリーくんで〆たいと思います。
感謝と感動を込めて。。。

       td_h01.jpg

また来年お会いいたしましょう。
今年一年おつき合い下さいまして、ありがとうございました。

さぁ、これから急いで年賀状を作らないと.....マジ、やべぇ~
hachibei.gif

*** Comment ***

やっぱしね。

駄目だったんだねぇ。
私は最初から諦めて、手を出しておりませぬ。
何はともあれ、あけましておめでとうございます!
本年も、人とはちょっと違ったはちべ~道を突っ走って下さいまし。
最後のジュリーの笑顔(泣き顔?)大好きだぁー。
ありがとうー!

びぇぇ~っ(>_< )

悪運はキレイサッパリ2008年に置いてきました。
今年はきっと大当たりでぇ~い。.....だといいな。(弱気)

>人とはちょっと違ったはちべ~道

あら?ワタクシいたってフツ~な純な乙女でございますのよ。おほほほ。
と胸を張って言える、つーのを今年の目標にいたしましょうかしらん。
なんて、、、ムリムリムリムリ。←早くも挫折(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう