風にそよいで ( area-J )

びっくり~

今年最初のビックリ~は某Z氏ファンの友だちからの年賀メールでした。
ナントそこには「京セラドームのジュリー祭りに行ってきました」と書いてあるではあ~りませんか。

ええぇぇーーーーーーっ!
そんなこと一言も言ってなかったじゃないの。
ひゃー、びっくりしたぁ。

事ある毎にしつこくジュリーの名前を出していた甲斐があったかしらん。
でもまさか京セラに行っていたとは思いませんでした。
早く言ってくれれば会えたのに~。あら、残念。

ジュリー、素敵っ。

だって。
よしよし。ムフフフフ。
ジュリーくんの仕掛けた罠に堕ちた乙女がまた一人.....。
ぐふふふふ。
hachibei.gif

*** Comment ***

わたしも

新年早々びっくりだったよ。
某氏ファンの友だちが名古屋のジュリーのコンサートにダンナと行くって年賀ハガキに書いてありました。

昨年のTV出演のせいなのか?ドームの評判を聞いてなのか?

ただびっくりするばかりでした。とりあえず注意事項をあれこれとメールしておいたよ(*^^)v

ひょぇ~

やっぱりTVとか新聞とかのメディアの威力はすごいね。
その人、以前はファンだったのかしらん?
それとも月あかりさんのジュリー熱に感化されたのかしらん?
感想が楽しみですね~。
アタシの予想はね、、、。
まず一番にお客さんに驚くとみた。
あのジュリーファンのPOWERはすごいものね。

メディアの力

ちょっと詳しく教えてもらったら「我が窮状」のことを書いている新聞を読んで興味が湧き、ライブにかける思いとかが素敵に思えたんだって・・
やっぱり一般人が興味を持つ手段はTVか新聞だよね。

名古屋でコンサートがあったら行こうと思っていたら「生協」でチケットを扱っていたそうで買ったそうです。

ちなみにこの方某氏のファンを35年ぐらいしています。ジュリーには興味なかったはず(笑)

確かにお客さんにはびっくりするだろうな~ファンの年齢層はあまり変わらないけどあちらはおとなしいもんね(^_^;)

ますます楽しみ

LIVE行った後にアンケートしてね。(笑)
どんなふうに思ってくれるのか楽しみ。
ちなみにZ氏ファンの友だちは「ジュリーにイッちゃう気持ちがわかる」って言ってくれました。

某氏とZ氏とジュリーのファンの年齢層って同じくらいだもんね。
でもエキサイト度が全然違うよね。
某氏とZ氏は同じ雰囲気かしらね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう