風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


わっはっはっはっ

もう笑うしかねぇ~。

本日は『きめてやる今夜』の発売日でございました。
CO-CoLOハズレ組のワタクシとしましては、この一般発売に賭けるしかございません。
で、10時ジャストにチャレンジしましたよ。ええ、仕事中ですけど。(^^;
時報と共にポチッとしたら・・・。

予定枚数終了

ですよ。
なにぃ~~~~~~~っ!!!
これじゃ瞬殺どころか、チャレンジする価値もなしじゃないッスか。
だぁー。

一般発売ってホントにあったの?
あっても数十枚とか?
グレてやるっっっ。
こうなることはわかってはいたけど.....。
でも、オイラ~もうグレちゃうもんね。
ぷぅ~。

どなたか2/25 渋公のチケットを余計に買っちゃったよ~という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を~。
コメントか←左のメールフォームからお知らせ下さいませ。
ヨロシクお願いしまするぅ~。へへぇ~。m(_._)m
って、最後は他力本願かいっ。
ワタクシにはもうこの道しか残ってはおりませぬっっっ。

はぁ~。
覚悟していたこととは云え、やっぱ凹むわ。。。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

こうべ~。

泣いてどうなるのか。
神戸はまだあるらしいよ。
あとは、ヤフオクだね。
でも、澤會のお姉さんに叱れるかな?

むげな~い

☆新年早々・・ はちべ~さん、むげないわ~
もう、こうなったら『こうべ~』♪ かもよ(^^)
~って、ブタさん二匹目をガチャ~ン・・・推奨?してどうするんよね(^^)
それにお仕事もあるし(って、仕事中チャレンジする人><もいるけど)簡単じゃないよね。

あらら、ホントに残念・・・困ったね~  誰か居ると良いね!

辛くはないわ~、この東京砂漠

まさかクールファイブで年が明けるとは思わなかったよ。(笑)

こうなりゃ神戸しかないッスかね。
月末っちゅーのがツライよねぇ。
ブタさんはもう4匹くらいガチャン!してるし~。

えぇーい!
なんくるないさ~。(いきなりウチナーかいっ)

日はまた昇る~、この東京砂漠

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

