風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏の挑戦状

Z氏、HPでの年頭のごあいさつです。(一部抜粋)

コンサートはあと10本くらい続きますので、
このホームページをご覧の皆様は、例えどんな大事な
用事があろうとも是非お越しくださいませ。


おお、珍しい。
いつもは「お時間がございましたらお越し下さい」って言う人なのに~。
それが「例えどんな大事な用事があろうとも・・・」だって。
どうした、Z氏。みょ~に強気じゃん。

なるほど。
そーか、これはアタシへの挑戦状ね。
ジュリーよりオレをとれ!ってことか?
ふっ。( ̄∀ ̄)
まっ、せいぜい返り討ちにあわないように頑張りたまへ。>Z氏

なぁ~んてね。
んなわけないって。(爆)
世の中全て自分中心に回っていると思っている大バカモンです。>ぢぶん
hachibei.gif

*** Comment ***

わっはっはっ

☆「わっはっはっ・・ もう笑うしか・・」~って、はちべ~さんの台詞やった?
『どんな無理があろうとも絶対来い!』とな? ←そこまでは言ってない?
ついにZ氏、はちべ~さん経由でドSに感染(><)してる ~
いや、はちべ~さんの作戦(スイカ押し付けとか)が成功した?
とにかくZ氏、新年から『攻め』に大変~身!したんだ(^^)

それにしてもZ氏、何か可愛い(顔じゃない←念のため)可笑しい~
(誰かさんにもその弱気な?気の小さい?可愛げ?分けてくれぇ)
「わっはっはっ・・ 」 とにかく私笑わさせて頂きましたぁ~(^^)

ps:私にあのトラウマ?さえ無ければ、ファンになりそう(^^)

Team Z へようこそ!

TULIPはなかったものとして(笑)、Z氏チームへいらっしゃいませ~。
零子さんがファンになる為にもう一押ししとこうか?

Z氏ってエライんだよぉ。
偶然Z氏に会えたことがあるのですが、その時に「ジュリー」ってワタクシが言ったら、なんとヤツは「ジュリーって沢田研二さん?」って。
ちゃんと『さん』をつけたのよ~。エライ、エライ。
ま、呼び捨てにしたらどつかれると本能的に悟ったのかもしれないけどね。(たぶんこれが正解(^^;)

今年はZ氏もガンガン攻めてきそうなので、ワタクシも心して迎え撃ちたいと思いまする。
って、撃っちゃうのかよ~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

