風にそよいで ( area-J )

素人がのたまう

ジュリー祭りのHNKの映像は、総合TVは『ライブ映像演出佐藤輝』とクレジットされてましたね。当然BSも同じよね。映像同じだったし。
発売されるDVDも一緒かしらね~。
それともNHKの録画映像を使って編集をし直すのかしらん。それだと手間かかり過ぎ?

最初のドーム公演、京セラドームでのスクリーン映像がみんなが喜ぶウハハなショットがいっぱいでカメラマンGJ!だったのに、東京ドームはチョットね、残念...orzなのが多かったのでON AIRもかなり心配だったのですが、スクリーン映像とは違うショットでよかったですね~。
ただワタクシ的にウヘヘッ...なショットが少なかったのが不満ではありますが。
もうちょっとジュルルッなのをお願いしたかったですねぇ。
って、あちらは品行方正な公共放送ですから~。
ワタクシの好みに合わせたら18禁になっちゃうよ。(笑)

一つだけココは.....と思ったのは♪さよならを待たせて♪の最後、後ろ向きのジュリーくんが右手を上げるところ、ココですかねぇ。

       td_03.jpg

コレはね~、このショットからズームアウトしてもうちょっと引きの映像で終わらせて欲しかったですね。
せめてカラダ全体が映っているくらいの画にして欲すぃ~。
なんて、ズブの素人がどぉ~もすびばせん。m(_._)m

それにしても、やっぱり気になるのは京セラのスクリーンのディレクターですね。
あの人とは是非お友だちになりたいものです。
もぉ、ジュリーくんの趣味がワタクシとピッタンコカンカンじゃないッスか。
あの映像は残してないのかしら~ん?
hachibei.gif

*** Comment ***

東京公演前のとある オフ会で やはり 京セラのカメラアングルについて話題になり 皆 絶賛でした 東京はスタンド席でよりスクリーンに目が行くことが多かったのですが チョットがっかり・・
マニア的には 京セラのカメラ割に ウルル ワハハ 状態ですね
DVD に 期待

大評判ですね~

よかったですよね~、京セラのカメラアングルは。
ワタクシ、生ジュリーくんはほとんど見ないでスクリーンばかりを見ていたような気が・・・。(笑)
ホントにDVDは、あのカット割りで是非!ですよね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう