風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


2009年も強気でGO!

年明け早々だというのに、来週の水曜日(14日)の休みを出勤日にしてくれと言われてしまいました。
だぁー。この日は休みたかったのにぃ。
ヤダなぁ。(by ジュリーくん)

と思ったのホンの一瞬でございます。
もちろん良い子のワタクシですからね、満面の笑みでOKサインを出しましたとも。
なんてね、顔は笑っていても心は黒はちべ~。(笑)
その時にワタクシの心の中は↓こんなんでした...。

な、なんちゅうチャーーーンス!!
この時を逃してなるものか。
ウケケケケ......。

んで間髪入れずに言いましたとも。
代休は2月27日でお願いします。
これがダメだったら14日もなかったことに・・・。

って、をいをい。
上司を脅してどーする!?
いや、いいんです。
だって渋公の『きめ今』に行けなかったら神戸までイクしかないじゃないッスか。
休みはしっかりキープしとかないとっ!!!

てなわけで、強引に休みはゲットしました。(今のところはね)
もうこうなりゃ意地でも『きめ今』にイッてやるぅ。
と、決意を新たにしたワタクシでございます。
めでたし、めでたし。

って、めでたしでもないか...。
欲を言えば、やっぱり渋公の方が交通費がかからなくていいんですよね。
引き続き渋公の『きめ今』チケット、募集中です。
よろしくお願いしま~す。 
hachibei.gif

*** Comment ***

お主も悪よのう~。

私が上司なら全てお見通しですがねぇ。
無事に休みが取れる事を祈っております。
でも、二兎を追うもの、一兎も得ずと言いますからなぁ。
いえ、別に他意はありません。
ふっ、ふっ、ふっ。

ぶ、不気味な笑いが・・・

な、な、な、な、なんですかぁ~、その最後の無気味な笑みは。
んもぉ~、choco-jさんのいけずぅ~。

おしっ。
決めました。
2009年、ワタクシは『漁夫の利』作戦で生きてイキます。
ジュリーくんとZ氏がアタシを争っている間に、もっとイイ男をGETだぜっ!!
って、そういうこっちゃないだろ~、ってかぁ?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

