風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


シャツはきちんとズボンの中

今日はNHK-BS2でジュリー祭りです。
アナログのBS放送は先日のBS-hiよりも見られる環境の方がたくさんいらっしゃるでしょうから、また明日はネットはジュリーの文字が飛び交うのかしらね~。
blogやってる人、すんごい増えましたものね。(アンタもやぁ~)
一般ぴーぽーの方々がどんなふうに思ってくれるのか楽しみですねぇ。

ドームのジュリーくんと云えば、前半の衣装で白酋長の被り物とコートをヌギヌギしたら上着が丈の短いジャケットだったっじゃないッスか。
アレはねワタクシ、あのドーム衣装の中で一番好きです。
TV見てて♪シーサイドバウンド♪になった時に『カッチョえぇ~!』ってつぶやいてしまいましたよ。ま、それは置いといてと.....。

あのままジッとしてたらカッチョイイ衣装のまんまなのですが、ジュリーくんは動き回るじゃないッスか。走ったり手をあげたり。
で、その度に中の白いシャツがズルッと少しずつズボンの中から出てくるわけですよ。
そのシャツがまた結構ゆとりのあるブカブカっぽかったでしょ。
ひと暴れ(笑)するとジャケットの下からシャツがビヨヨ~ンとはみ出てきちゃうのよ。
あれはチョッチかっちょ悪かったよね。

んもぉー、母さんいつも言ってるでしょ。
シャツはちゃんとズボンの中に入れなさい、って。

       td_04.jpg         td_05.jpg

まぁーね。
はみ出てるのがシャツだからいいけどね。
ぞぞぞぞ、ブルブル.....。
これがおニクだったらと思うと・・・。(←ごるぁ~っ!☆(゜o゜(○=(`ε´・)

よかった、よかった。
hachibei.gif

*** Comment ***

母ごころ

☆母心は尽きることが無い・・ もんですね。
ありがたいもんです!
~って、本人が気がつかない(・・てるけど知らん顔?)とね~

*シャツはきちんとしまいましょう!
*おニク(><)はハミださないようにしましょう!

明日、おニクがハミだしてる・・・になってたら?
ううう・・ (><)    


はみ出し禁止

ぷるんぷるんなおニクのはみ出しは許しまへんでぇ~。
ポンポコは許す。(笑)
あ、ちょっとだけポンポコね。

明日はどんな姿に変身してるのか・・・。
楽しみなような、コワイような。
でもポンポコなお腹を枕にお昼寝も捨て難い。←やっぱりポンポコ好きらすぃ~

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

