風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


奇跡なんかじゃない、ジュリーでぇい!

↑タイトル長いですか?(笑)

イッてきました。
『奇跡元年』
とりあえず本日は一言だけ叫ばせていただきます。

じゅりぃ~~~~っ、正月早々そんなに飛ばしてどぉ~すんの!!

いや、いいんです。
だってジュリーなんだもんっっっ!!!
(意味わからんし.....)

渋公、めっちゃ暑かったよね~。
ジュリーくんも汗グッショリだったね~。
いやぁ~、よかったねぇ~。

って、やっぱりソコにイッちゃいますかい?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
てなわけで、次回に続く.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

夢のような2日間

いや~、とばしてましたね~ジュリー!たたみかけるようにはげしくって、体がもちませんでした。

はじめの衣装のスケスケは、ホント目の保養でした。
そして、エロエロな12曲目!
その妖しげな指先の動き!

激しい曲ばかり続くので、息もたえだえでした。

いつものレポ、待ってま~す!

こんばんわ!はちべ~さん!
はちべ~さんいは ♪しっらないこっこかああ~
教えてやりたいわたしですー☆
(ほかにもそういうひといるかもよ~)
へへ・・
ジュリたんとみちゃくできるほーほーとかも
ききたかったら
おせーまっせ~!!

デリケートなユイカさんは「奇跡元年」の
元旦はよろこびのあまり。。
壱日中ないてたわー
てぬぐいもなんまいもつかってん~(あれはそいう目的で)

いいのよ~
わたしは「東京ドーム」でかなりこうたいしたの・・
2部はずっと売店のひとときいてたの・・
ィリュミネーションみながら
「あなたに今夜はワインをふりかけ」はききました!!
あるいみとってもぜいたくだったわー

「けいなつめぐ」
で検索してみてくださいー
時間つぶせますよー!!

はちべ~さんがおひまなことをいのりまする・・
何か失礼があったら何でももうしつけてくださいまし・・

それでは・・!!

じゅるっ

あの衣装はよかったよね。
早川さんからアタシたちへのお年玉かしらん。
前半は激しいやら誘ってくるやら・・・。
ジュリーって意外にテクニシャン?

>激しい曲ばかり続くので、息もたえだえでした。

激しい曲ばかり続くので、身悶えでした。
ワタクシの脳内では↑こう変換されました。(笑)

うひょひょ

怒涛の渋谷2daysが終わりまして次は名古屋よ~ん(*^^)v

ちょうどお疲れも取れたところでしょうからますます激しく歌ってくださるかしらん(*^_^*)

楽しみ~。お勧めの12曲目はあれですね。私マジで酸素ボンベが必要かしらん?と思っております。

倒れるよ(笑)

☆月あかりさん

携帯用の酸素を持ってイキましょう。
LIVEの途中でスーハーしたらウケてくれるかもよ。
それかどつかれるかどっちかです。(笑)
どお?チャレンジしてみない?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

