風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


奇跡はここにあるのさ

(本日のタイトルをわかる人は約一名かもしれませぬ.....(^^;)

えー。
あー。
うー。

何から書いてよいのやら、、、の奇跡元年の幕開けです。
こんなワタクシみたいなおバカなファンの怪し気な視線から逃れるかのように、息つくヒマもあたえないように、余計なことなど考えさせないかのように、ガンガンとすっ飛ばしのジュリーくんでございました。
自分でもおっしゃってましたが、ホントにドームで自信をつけたんだろうなぁ。
数年前にちょっと後ろ向きっぽい時があったではないですか。
アレは何だったんだ?ってくらい前に突き進んでいるジュリー先生でございます。

なぁ~んてね、んなこと言ってもそこはワタクシです。
ちゃんと見るとかぁー見てますよぉ。
抜かりはぬぇーぜぇぃ。
ステキ!
キレイ!
かっちょいー!
は、いつものように置いといてと.....。

ぐふふ。
いいよね~。うん、実にイイッ!!!
最初の衣装、上着を脱ぐともう背中がぐっしょりどっぷり汗まみれですよ。
ワタクシ、背中に張り付くシャツは大好物です。
胸に張り付くシャツはもっと大好物です!!
あんなに胸ポチッが似合う男は他には探せませんぜっ。

でさ、でさ、でさ、でさ。(かなりフンコー状態)
ボタンの外し方が今回はブラボー!>ジュリーくん
メッチャはずしてましたでそ。ね?
ジュリーくん、暑かったのね~。
だよね。アタシたちもすんごい暑かったのよ。
会場の空調、GJ!
特に初日はデロロ~ンと胸元はだけちゃってさぁ。うひひ...。
ん~、白いっ。真っ白。
あれを見せずに何とする!
もったいぶらないでもっと見せんかぁ~。ヒック、ウィィ~。←酔っ払い

汗まみれのシャツにウハウハしてたらアッという間に前半終了ですよ。
短っ。
もっとあのシャツで動き回るジュリーくんが見たかったじゃん。ちぇぇ~っ。
という不満がもろバレだったのか、後半一曲目はあの曲ですよ!
そうかぁ、この手で攻めてきたか、ジュリーくん。なのでした。

ブラボーーーッ!
あの手つき。
エロっぽいですねぇ~。
完全復活!!ですか?
特に手のひらを前に向けてのムギュッが.....。
がるぅ~~~~~~~~~っっっ!
(って、見てない人には全然わからんがな.....スマソ)

後半は衣装的にはムフッなところがあまりないので、これからお越しの方はこのジュリーくんのエロ手つきで楽しんで下さいませ。
って何を期待して観にイッてるっちゅーねん。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇


おっ、そうでした。
大事な事を報告するのを忘れるところでした。

えーっと。
ジュリーくん、いつものように.....。
ブ○ーフですね。うん。
色はわかりません。(笑)

あとね、母さんからケンちゃんにイエローカード一枚目。
チャックはしっかり上まであげて、落ちてこないように気をつけましょう。(爆)

って、どこ見てんのーっ!ってか?
はい、自分にもイエローカード一枚ね。
これで累積何枚目???
hachibei.gif

*** Comment ***

妄想でGO!

>あの手つき。
>エロっぽいですねぇ~。

思わず脳内再生してしまいました。すごかったですね~、12曲目。間奏の時の唸り(?)声もなんだか太古の何かを呼び戻すようで、うひょ~でした。体の奥にジンジンきました。

ブ○ーフとイエローカードのお話、2階席だったので、全然分かりませんでした。教えてくださって嬉しいわ~。いろいろごちそうさま。

今朝は大雪なので、もうすぐ出勤ですが、妄想で暖をとって出かけられます。ジュリー、ありがとう!はちべ~さん、ありがとう!

キャー~悶絶

うふふ~やたらに暑い会場だったそうですね。会場の熱気が凄かったんだろうな~。それにスカーフなんて首に巻いちゃっているから蒸し風呂状態だろうからすぐ汗びっしょりだよね。

こちらとしては好都合と言う訳でしてしっかり心で声をだしながらガンミするのよねぇ

あと5日 もう想像が頭を巡っています。

あ、そうそうチャックは1センチぐらい開いていたらしいね。危ないぞ(笑)

脱ぐなら着るな、着るなら脱ぐな

☆・・・・    @@@~~~!
もぉ、暑苦しそぉーーーー・だぁ!ちゅうのっ(><)
空調の責任者呼んで来なさいよっ、てか?

~というワタシは極少数派でございますね、ハイ、分かっておりんす。
でも何より問題はその汗・・・空調のセイばかりじゃ無いとか? は無いよね?
えーーっ!?もしかして?  ・・・ワタシの方が汗(><)だったり?

20日は空調係りさん、適温ィェやや低め(^^)でお願いしますぅ~

☆チエさん
あの曲はいつ以来?勇気凛々かな?
あの時とは雲泥の差。
誘ってくるジュリーが戻ってきましたよね。
ブ○ーフはね、しっかりとおパンツ線が.....。(笑)
2着目のズボンに注目です!

☆月あかりさん
渋公は2階席が特に暑いです。1階の熱気が上に上ってくるのかな。
ま、ジュリーが暑いのは良い事です。
暑い→汗をかく→ビッショリ→ポチッ
うひょひょひょ。

あ、そうそう。
チャックはね、だんだん少しずつ下がっていって最後は2cmちょっとくらい下がってました。
って、みんなどこ見てんだか~。

☆零子さん
はっきし言いましょう。
少数派です!!!( ̄ヘ ̄;)
ジュリーが一枚ずつ(けっこうコレ重要)脱がないで何とする。
最初から着てないのも味気ないし。
だんだん脱いでイクのがこれまたそそられるのよね。
いや、全然着てないのならそれはそれでまた良いのですが....。←こらこら(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

