風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Team 鉄人バンド

アンコールでGRACE嬢が白いショールみたいなのを肩にかけて出て来ましたよね。
暑そう~。何でアンコールであんな暑そうな物を.....。
と、思ったのですが、あれってバンドメンバーの衣装合わせのためですかね?

珍しくバンドメンバーの衣装が黒で統一されていたではないですか。
んで柴山さん、下山さん、泰輝さんの3人はアンコールの時に上着を脱いで出て来て、今度は全員が白のシャツでした。
GRACE嬢は黒のワンピースだったので、まさか着替える時間はあるはずないし、その上にもう一枚なんてタイコ叩くのにジャマだし...。で、白いショールを、ということなんでしょうか?

こういうのってジュリーサイドからの要望なのかな。
それともメンバーが相談して決めたのかな。
Z氏の場合はバンドメンバーの衣装は、ほぼメンバー任せらしいですけど。
そういやZ氏よりも色だったかデザインだったかがご本人様より派手で、衣装チェンジさせられた人がいましたっけ。(笑)

奇跡元年のLIVEを観て思ったんですけど、鉄人バンドの皆さんって昨年よりも結束の絆が強くなったような気がしませんこと?
以前よりも気持ちがさらに通じ合ってきとと云うか...。
やっぱり鉄人バンドのメンバーもドームは自信になったんでしょうし、6時間半という演奏は得難い経験だったんでしょうね。

ジュリーくんも含めて、ステージの上にいる5人。
今、すんごいイイ雰囲気だよね~。
ドームをこの4人の鉄人バンドだけでやって正解だよ、ジュリーくん。←エラソ~
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

