風にそよいで ( area-J )

頑張れ!ぢぶん

某友人と話をしていてプチショックだったことがありました。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。

昨年ワタクシがイッたLIVE、ジュリーとZ氏の比率がなんと4:1だった。
Z氏にはジュリーの4分の1しか行ってなかったよ。○| ̄|_
だぁー。

意図的にZ氏を避けていたわけじゃぁーないからね。
Z氏はつまらんも~ん、って思ってるわけじゃ決してないからね。
許せ、Z氏。

んなわけで、ジュリーばっかりにイッてたらZ氏がいじけてしまうので(って、Z氏は全然気にしてないから...)明日はZ氏のLIVEにお江戸さ行ってくるべな。
今のところ決まっている予定では、まだジュリー対Z氏の比率は3:1。
おっ、昨年よりは全然いいじゃん。
うん、順調、順調。
大丈夫じゃぁ~ん。(何が大丈夫なんだか.....)

しかし、、、ワタクシ来週は無事に生きてられるのでしょうか。
なんたってこの日程でございます。

18日 お江戸日帰り
19日 仕事終了後、夜行バスで大阪へ
20日 早朝に大阪着、奇跡元年LIVE
21日 奇跡元年LIVE、そのまま夜行バスで越後へ
22日 早朝に越後着、そのまま仕事
23日 仕事
24日 渋公で奇跡元年LIVE、夜行電車で越後へ帰宅

まっ、この一週間を乗り切ればいいんだからね。
どーにかなるでしょ。←お気楽な大バカもん
hachibei.gif

*** Comment ***

あ~た、ねぇ・・・part?

☆あ~た、ねぇ・・・
「*体だけ*は気をつけなさいね♪」  ネーチャンはもぉ・・それだけだす(><)

とりあえず、ただいま

まずは一日目終了。
さてっと、、、。

♪あー、明日の今ごろは 僕はバスの中~♪
(~心の旅~ by TULIP)

☆零子ネーチャン
やっぱりチョイと無謀な計画だったかしらん?
ったく、自分の歳を考えろっちゅーの!ってんだ。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう