風にそよいで ( area-J )

カンレッカーな共通点

昨日のカンレッカーのお二人様。
ジュリーくんは走ったりジャンプしたりエロエロ光線を発したり、ステージ上を所狭しと動き回ったであろうと思われる名古屋でのLIVEでした。
Z氏はと云えば、まったりダラ~っとオヤジギャグを発しての保谷でのLIVEでございました。
このダラ~ってのはある意味Z氏の持ち味でもあるんですけどね。(^^;

まるで対極にいるような二人なのですが、ずーっとずーっと奥の底の方でなぜか共通するものがあるような気がするから不思議です。
体型は見てのとおり、まるっきり正反対。(笑)
音楽的にも向いている方向がちょっと違う。
じゃあ何が?っていわれるとチョイト困るのですが、、、。f^^;)
でもどこかでつながっているような気がするのですよ。
なんだろう~?
ちょっと不思議な感覚。。。

現在Z氏がやっているツアー(本人はツアーじゃないと言っているけど...)、なんとZ氏がハンドマイクで歌う曲が数曲あるのですよ。イスに座ったままですけどね。
巧みなマイク使いのジュリーくんを見慣れているワタクシとしては、このZ氏のマイクの持ち方がどうも気になってしかたないのよ。
ったく、何年この世界でやってるのよ~。
もんのすごいぎこちないのよ、マイクの持ち方が。
ちょいエロ曲(あるんですよ~、ビックリでそ?)もこのマイクの握りでエロさ半減。
んも~、ダメじゃん。
ジュリーくんのところに習いに行ってきて欲しいわ~。

って、、、Z氏がエロマイク使いになってもただのスケベなオヤジになってしまいそうでコワイですけど。(笑) ←十中八九間違いない
hachibei.gif

*** Comment ***

共通点?

☆二人とも’48年生まれ・音楽が好き・自分を飾らない・へそ曲がり・・・
~んじゃない!何と言ってもね
越後屋のダンナが御贔屓♪にしてるところが共通点! 簡単だわ~(^^)

そうそうZ氏の場合十中八九じゃなくて「十中十八九、間違いないっ!」
~のでコワイのは通り越して・・  大丈夫だと思うよ~(^^)

選ばれし二人

だよね。
アタシがふるい落とした男の中から勝ち残った二人だもん。(笑)

って、、、カンレッカー二人にとってはちっとも嬉しくないっつーの!
つか、アタシって頑固ジジイが好みだったのね。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう