風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


3階席だって楽しいじゃ~ん

イッて来ました、大阪連チャン夜行バスの旅。京都、東寺の五重塔内部拝観のオプション付きでございます。
あと2つお寺巡りをする予定だったのを体力温存せねば!と諦めたワタクシ、えらいでしょ。
って、大阪早朝着で京都に行っちゃうって、どんだけ元気なん?>ぢぶん

大阪初日は3階席の一番前、ジュリーくんまでが果てしなく遠い。orz
おまけに前の手すりに貼ってあった張り紙に立つなっ!と命令されてしまいました。
ぷぅ~っ。(`ε´)
しかもイスの背もたれにゆったり寄りかかっていては手すりがジャマで、ちょっと前かがみにならないと遥か下にいるジュリーくんが見えないの。
体勢的にはメチャこれはしんどいわ~。
となればここは『ストーカーはちべ~』になるしかあるめぇ~よ。なあ、熊さん。
たとえサイフを忘れようが、LIVEチケットを忘れようが、夜行バスのチケットを忘れようが(.....これは忘れたらイカン!)、これだけは決して忘れてはなんねぇ~べ、と双眼鏡だけは何度もチェックしてきたんだからね。
ジュリーくんのあんなとこ、こんなとこ、そんなとこ、こういう機会だからジックリと見させていただきましょ~!

と云う3階からの如何わしい視線をびみょ~に感じたのか、ギンギンギラギラな光線があまりにも遠過ぎてステージまで届かなかった所為なのか、この日のジュリーくんったらエロ度がイマイチでございました。
うみゅみゅっ。あのアリフまでもがこんなんでええのかーっ!
どしたの、ジュリーくん。
あの渋公でのエロ手つきはいったいどこへ置いてきちゃったの~?
だぁー。

巷では最初の衣装の評判がよろしいようで。
でもね、ワタクシは思いましたよ。
双眼鏡がお友だちの席では2着目の衣装が楽しい。
まあね、標的は半分なんですけどね.....。←完全にオヤヂな視線 (///o///)ゞ
いやぁ~、ホント楽しかったなぁ。
ジュリーくんの視線を気にせずにウォッチングできる3階席、最高じゃん。(かなり負け惜しみも入っている模様です)

で、何が楽しいかって?
そりゃ~ね、ほら、ワタクシはちべ~でございますから.....。
と云うことで、ひとつヨロシク。ρ(´ε`*)
(何のこっちゃわからんがな(笑))

そういえば奇跡元年では衣装替え前の曲で大サービスですよねぇ。
思いっきしボタンをはずしてお着替準備をなさるではないですか。
この日もね、サービス満点でしたよ~。
ひゃほ~っっ!!! 
でも実はこの日は翌日への序章でしかなかったのでR。

うふふふふ。
わぁーっはっはっはっはっはっ。
明日へつづく.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

