風にそよいで ( area-J )

9つキターーーーッ!

さあ、マニアの皆さまお待たせしました。
ワタクシはちべ~のPinpointでRepoの時間です。
今日は昨日の続き『大阪二日目・お着替準備偏』をお送りします。

前半の最後の曲♪ユア・レディ♪のイントロでおもむろにシャツのボタンを一個ずつはずしにかかるジュリーくんです。
そうそう、今のうちにはずしといたら脱ぎ脱ぎしやすいもんね~。
いいのよ~、いっぱいはずしてね~。
今回のシャツは一つずつのボタンの間隔が狭いのよね。それでも渋公と大阪初日ではワタクシが見たところ、たぶん7コくらいしかはずさなかった、、、はず。(未確認)
と・こ・ろ・が・ですよ。
ぐふふふふふふふふ。

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!

禁断のボタン9コはずし。
出血大サービスじゃん!!!
あと残るボタンは2コくらいのみ。
えぇ~い、全部はずしちまえー。(....をいをい)

こ、これはっ!!
と、速攻で双眼鏡を手にしたワタクシです。
が、、、、、。
ああ、神様。何と云うことを。。。orz
悲しいかなワタクシの席は上手側のやや端。
マイクを持つ手でジュリーくん自らしっかりガードしてるではないですか。
何にも見えね~。
だぁ~。

おまけにこの曲は動きがないでしょ。
せめて腕でも大きく広げてくれれば。。。
(と、会場の9割は思ったはず(笑))

が、そこであきらめないのがワタクシです。
この一瞬でワタクシの中にあるジュリーくん用の回路がフルに急回転。
はじき出した答えは・・・・・。

曲が終わった後のおじぎが最後のチャンス。

コレですがな。
おじぎをすると開け放しのシャツも当然引力で下に引っ張られるでしょ~。
つーことは、胸元ガラ開き、しかもノーガード。
ここだっ!(←何を考えてるんだか、この人は...)

ええ、待ちましたよ、その瞬間を。
ジュリーくんへの賞讃の拍手をこの曲に限っては遠慮させてもらいました。
だってアタシの両手は双眼鏡でふさがっているの。許せ、ジュリーくん。

キ、キターーーーっ!
こ、こ、こ、コレを待ってたのよーーーーーっ!!!

ぶーーーーーーーーーーーっっっっっ。
あ、鼻血でそう。つか、出てる。

ひゃほ~ぃ!
うぉっ、生肌でぇ~い。
ジュリーくんの生肌Bカップのなだらかな丘がカーブを描いてましたよぉぉぉ。
はぁ~、ありがたや、ありがたや。
なんまんだぶ、なんまんだぶ。←拝んでどーする
ぐふふ、余は満足じゃ。

2009年1月21日、先勝。
ワタクシはこの日を忘れません。

こんなこと書いてると、アタシって完全にアブナイおっちゃんみたいじゃん。
清く正しく美しく今まで生きてきたというのに.....。
どこでどうワタクシは道を踏み外してしまったのでせう。
まっ、しょうがないか。
だってジュリーファンだも~ん。
ジュリーくんだってそんなこと百も承知よね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

禁断のボタン……

あへあへ~~~うんんん!!!
なんという・・・。前日の夜夕食をいただきながら^0^
はちべ~さんと観る(視る)処が似てるって・ ・ ?
UU?まあ、イロイロ想像して、21日は、二階の最前列から堂々と双眼鏡で覗かせていただきました。;0;     あの、ミルク肌・・・。いや、もちろん JULIE様の唄+姿+パフォーマンス+あれ・・・。
はちべ~さん、色々ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

いいなぁ~

おおっそんなにボタン外してくれたのね。いいなぁ~
名古屋なんて2つだけですぜ。1つだったかもしれん(T_T)
首周りがほんのり赤かっただけだもん。
もっと暖房効かせてくれないとダメじゃん(^◇^)

あぶないおっちゃんにわてもなりたいす(笑)

アブナイおっちゃん化計画

☆京京さん
どもども~。大阪ではお世話になりました。楽しかったね。
にしてもワタクシと視線の先が似てるって、、、それはかなりアブナイです。ヾ(´ε`*)ゝ

>JULIE様の唄+姿+パフォーマンス+あれ・・・。

やっぱ、あれでしょ。アレ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
可愛かったね~。←え、ええぇぇぇ~~~???(笑)

☆月あかりさん
えーっ、名古屋は2つだけ?
ジュリーくんのケチ!(`ε´)
明日の渋公はきっと暑いよ。乞うご期待。
あのプルッとした丸みのある胸。
月あかりさんにも見せたかったですぜぇい。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう