風にそよいで ( area-J )



パズルは完成した

マニアの皆さん、おはこんばんちは。
先日に引き続いての『お着替え準備編』をさらに深~く掘り下げ、さらに濃度アップの上級編お送りいたします。

奇跡元年の千秋楽。
ワタクシの席は一階ほとんど最後列といってももよいくらいの席ではありましたがど真ん中。センター位置に立つジュリーくんとはちょうど正面という場所でした。
真正面って、、、見えるかなぁ。。。←何がだよ?
さあ、お着替え準備中のジュリーくんはどこまでボタンをはずしてくれるのでせうか。
ユア・レディに注目っ!でございます。うくくく...。

んでね、またしてもキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!よ。
なんちゅう気持ちの良いボタンのはずしっぷり。
さすがです、ジュリーくん。
ファンのツボをわかってらっしゃる。
ひゃほ~っ!

どうだ、どうだ、どうだーーーーーー?
今日はいったいどこまで見せてくれるのよー。
と、双眼鏡を握る手にジットリと汗、小さな胸はドキドキ。
しかしその一瞬のスキは絶対に逃さないわよ~ん。
どんなにアヤシイと言われようが、アホと言われようが、スケベと言われようが、オヤヂと言われようが、ワタクシは怯みませんとも。(全部あてはまる?)
ジュリーくん、勝負っっっ!!!

むっふっふっふっふっふっふ。えへらえへら.....。(///o///)ゞ
ブラボー、ジュリー!
首からお腹までのセンターラインがパックリ全開ですがな。
うへへへへ。
生きててよかった。
むにゅっ。お腹はDカップ.....か。orz

大阪で確認したBカップの胸と今回の真っ白いお腹。
いろんなピースをかき集め・・・・。
ジクソーパズルのピースはすべて埋まりました。

ふっ。悪いね、ジュリーくん。
すっかりアナタを丸裸にさせてもらいましたわ。
ああ、これが脳内映像にしかできないのがもったいない。

.........うへへっ。じゅるるっ。
ワタクシひとりのお楽しみぃ~、ってんだぁ!
ぐふっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お疲れサマ!

☆ジグソーパズル完成?楽しかったやろうね~♪
「お疲れサマ!」
ってしか言えましぇ~ん  ・・ですな(^^)

Dカップ? アタシャ許しましぇ~ん ・・ですぞ(><)

でへへ

ええもん見せてもらいました。
渋公の『きめ今』がハズレた恨みはこれでチャラに・・・はなりませんけど。(≧ヘ≦)

ジュリーくんのポンポコは確実に復活しつつあるような...。
零子さん、そろそろ年貢の納め時、かもね~。
(`ε´).....ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

