FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

マチベン 最終回

やっと見ることができました。マチベンの最終回。
今回はセリフの数はともかく、いっぱいお顔が見れましたね~。
やさしい顔や、鋭い視線に可愛い笑顔まで。
ジュリーの十八番、表情をあまり変えずに髪の毛だけ動かす演技(演技か、あれは)も登場したし。(笑)
あれだけ頭の皮が動けばハゲちゃうなんてことないですよね。あーよかった。

しかし着ている服によってこんなに印象が変わる人も珍しい。
白いワイシャツにベストとネクタイ。
コレが一番お似合いですね。かっちょいい。
あとは・・・ちょっとジジくさくなかったですか?渋めの色合いが多いっすよね。
ラストの場面、看板を腰に手を当てて見上げる場面ですが、思わずお腹に目がいっちゃいませんでした?、、、なかなか立派でした。orz .....以下自粛

法廷シーンでは目で演技するジュリーでしたが、わたしゃそれよりも裁判長に目を奪われましたです。
大出俊さんじゃあ~りませんか!
お久しぶりです~。好きなんですぅ~。
ひょっとして前にも出てました?見直してみねばです。

TVで見れるジュリー。今度はいつお会いできるんでしょう。
今度は是非とも歌手の『沢田研二』で我が家においで下さいませです。

*** Comment ***

マチベンよかったですよね。これを見て業界関係者の方がジュリーとお仕事したい、しようと思ってくだされば幸いですね。

うん 確かに一番お似合いだったのは法廷での白いワイシャツ・スーツ姿でしたわ。
本当に色白なのに白が似合うんですね。
チャ系はイマイチ~だと思うのですがよく着てましたね。ピンク系のシャツはよかったデス

裁判長役の大出さんこの回のみだったと思います。私も久しぶりにお姿を拝見いたしました。お変わりないですね。

ピンクもよくお似合いでしたね、後藤田センセイ。
ジジ色ベースに縞模様とか格子柄はやめていただきたいっす。
役づくりとは言え、52才の設定でしたっけ?
もうちょっと若々しく・・・でしたよね。

大出俊さん、この回だけでした?
ああ、よかった。見逃してたかと思いましたぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう