風にそよいで ( area-J )

気持ち悪ぅ~

ジュリーくんも変だと言っておりましたが.....。
マジで24日の渋公のお客さんのノリはごっつかったです。
根性入ってましたね~。
後ろから見ていてもフリとか手拍子が見事でした。
ユウウツのハッハッハッ!、ポラロイド~のアレやコレ、だぁ~~~り~~んぐ、etc...。
まさにジュリーくん曰く『一糸乱れぬ』という感じでしょうか。

うぅ~ん。何も知らずにいきなりこの世界にポイッと投げ出されたとしたら、、、確かにちょっと気持ち悪ぅっかもしれませぬな。f^^;)
ジュリーくんの爆弾発言、「北○鮮の人ですか?」に秘かに大ウケしたことは内緒です。(って、公衆の面前で言うてるがな...)

でもワタシは知っている。
♪単純な永遠♪の間奏の時に、会場中の人が頭の上で手拍子を打っている光景をグルッと見回して、ジュリーくんったらすんごい嬉しそうな顔してたじゃ~ん。
んっもぉー。
ホンットに素直じゃないんだから。
この、ひねくれも~ん!
ま、そこがまたカワユイとこなんだけどねぇ~。
むふふっ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん、怒涛のライブ月間お疲れ様でした!
奇跡元年、何度でも見たくなる素敵なジュリーでしたね~
しかし、ボタンを何個外したかまでチェックしているはちべ~さんにはおみそれしました(笑) ジュリー逃げてー!!!

そうそう、単純な永遠のときの手拍子、
ジュリーってばすご~~く楽しそうに、
横に揺れながら手拍子うながしていましたよね!
とても可愛くってメロメロでしたv-10

逃げられまへん

どこまでも、地の果てまでも追いかけて行くもんね~。
アタシのピンポイント・ビームからは逃げられまへんのや。(笑)

今、モさんのとこにコソッとお邪魔してきました。
奇遇ですね~。
ほぼ同じ時間に♪単純な永遠♪ネタでしたね。
ホントかぁーいかったよね、あの時のジュリーくん。
そうそう、客席もジュリーくんと一緒に揺れてましたよね~。

ヘンなのに気づいてね

☆ジュリーは、みんな揃う(過ぎる?)と気持ち悪い・・なんて言うし
確かに*根性入りすぎ*(^^)はヘン!に見えるのかな?
と思うけど、その何倍も『嬉し・楽し』そうだよね♪ ←なんちゅう解釈なん・・
マア、早い話ひねくれもん?(^^)

ってかね、私のヘンなんはそちらの*ポンポコ*ですけど~ (って聞いてないか><)
越後屋はちべ~みたいに『へっへっへ・・』と年貢以上の献上をする
*カワユイ奴*じゃなくてごめんね~
アタシャ、今年も簡単に年貢をおさめましぇ~んだすよ!!
マア、早い話ケチ?(^^)

ケチ~!

じゃあ年貢は分割で。
10回払いくらいにする?
7回目の支払いくらいにはチョット可愛い......って思ってくるかもよ。
って、そういう問題じゃない?

ひねくれもんは伝染するんです。うつるんです。
ジュリーもファンもみ~んな『ひねくれもん』だぁー。
それが底の底の奥深いとこで繋がっているところがコワイとこなのですだよ。(日本語になってへんがな)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう