風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


all because of YOU guys

   外では私のファンだと絶対に言ったらダメ。言ったらいじめられる。
   僕アホですから、みんなもアホって思われますよ~。


などとジュリーくんは最後におっしゃってましたよね。
ね?....と、誰とはなく何げに同意を求めるワタクシ(^^;

そっかぁ。
そうだよね~。
もしも一般ぴ~ぽ~が何かの拍子に間違ってココを見てしまったら・・・。
あわわわわ.....。
ぜってーイジメられるという確信あり。

ジュリーファンって、、、
へんっ!
頭おっかしいんじゃないの?
おぉ~、コワっ。
近寄らんとこ...

ってね。

むむむむむ、否定が出来ない。
全世界のジュリーくんファンのみなさま、ごめんちゃい。
それもこれも、こんなワタクシを引き出してしまったジュリーくんが悪いのよ~。
ちょっと前までは品行方正な良い子だったのに・・・。
どこでどう間違ってこんな複雑な迷路みたいな道に迷い込んだのか.....。orz
ああ、シアワセ。←どうやら後悔と反省はしてないらすぃ~(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

近寄ってしもうて・・ねっ

☆一般ぴーぽーじゃない(?)けど、何かの拍子にココを・・
「あわわ・・ 」「ひぇ~!」「うひょ・・」「だめだ、こりゃ」(><)の連続@@@~~

はちべ~さん、品行方正の良い子やったん?
そうやろね、信じちゃるよ(^^) 私も日頃は品行方正、その上*お上品*やもん!
ジュリーに出会わなければ!二人とも一生『アホっち』にならんかったんにね~

こうなったら『みんなで渡れば・・ 』の世界しかない?
一般ぴーぽーにもい~ぱいココに来て頂きましょ!(^^)

あな恐ろしや.....

>一般ぴーぽーにもい~ぱいココに来て頂きましょ!(^^)

零子さん、それはイケン!
それは犯罪だ。( ̄∀ ̄)
ジュリーファンでさえ回り道をして避けて通るとこですぞよ。

ジュリーくんの言うとおり『ジュリーファンはアホや』って思われてしまいますがな。
ま、ワタクシといたしましては『アホッ!』と云うのは最上級の褒め言葉ととらせてもらっておりまするが。f^_^;)

>「だめだ、こりゃ」(><)

そうそう。
人間、あきらめが肝心です。e-264

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

