風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


I am はちべ~

ジュリーファンのお友だちが数少ないワタクシではございますが、たま~にそのお友だちからそのまたお友だちを紹介していただくことがございます。
そんな時、ワタクシの自己紹介の第一声はいつもこうなっちゃうんですけど。

どうもすいません。
はちべ~と申します。

何でいつも最初に謝っちゃうんだろ~? (  ゜ ▽ ゜ ;)
はて?

ま、自覚症状があるってのはいいことだ。
ってか~?
hachibei.gif

*** Comment ***

どうもすみませんにツボった(^◇^) 三○師匠かい(笑)
確かに遠慮がちに言ってるわねぇ~どこかコソコソした日陰者の気分なのかしらん。

ここに書き込みするのはごくごく一部のマニアだけですが実は隠れたファンも多いと見たよ。わたし・・(*^^)v

こそっとジュリーを楽しむというコンセプトだからいいんだよね。

あらたなる疑問

>三○師匠かい(笑)

あはは。それ、自分で一人ツッコミしようと思った。f^_^;)

こういう裏街道(笑)ばっかり歩いてると、ついコソコソする癖がついちゃうのかしらね~。
にしても「どうもすいません」と謝った後に、ほとんどの人が納得してくれるんですけど.....。
何でだぁ~???

>こそっとジュリーを楽しむというコンセプトだからいいんだよね。

そうそう。
『こそっと楽しんじゃお~』がみんなの合い言葉。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

