風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


アンドロイド・ジュリー

見たいTV番組がない時にどうするか。
そんな時についチャンネルを合わせてしまうのがNHK教育テレビです。
教育テレビって結構面白いんだよ~。
今日も夜7時から見たいTVがなく、あっちこっちチャンネルを渡り歩いた後に落ち着いた先がやっぱりNHK教育TVでした。

その時間は『サイエンスZERO』という番組をやってました。
そこで見たのが、なんとビックリ!
人間とそっくりなアンドロイドですよ~。
ゴツンって叩くとちゃんと「痛いっ」て言うんだからぁ。

すっごぉ~。
もうロボット技術というのはこんなレベルにまで達しているんですね。
いきなりこのアンドロイドがTV画面に映ったら普通の人だと思っちゃいますよ。
それほど精巧にできてるの。

いいなぁ。
ジュリーくんにそっくりなアンドロイドが傍らにいたら・・・。
むふっ。ぐふふふ。←妄想世界へトリップ中

もしもアンドロイド・ジュリーが手に入るとしたら、さあ、あなたはどっちのジュリーくんにしますか?
美すぃ~若ジュリー?
カワユイおっちゃんジュリー?

ワタクシは、、、はいはい、聞かなくてもわかるって?
ぴんぽぉ~ん。
もちろん、おっちゃんジュリーでございます。
当然ポンポコなお腹付き。(笑)
あ、でもおケツはプリッとしてないとダメね。

いいな、いいな、いいなぁ~。
毎日アンドロイド・ジュリーを突ついたりひねったり...。
んでジュリーくんの声でごるぁ~っ!って怒られるんだぁ~。
うへへへ。
って、その発想ちょいとヤバくね?
いつの間にか完全にドM化してるッスよ.....orz
hachibei.gif

*** Comment ***

同じだぁ

☆「同じだぁ~」って、ポンポコのカワユイおっちゃん・・っじゃない!
見たい番組が無い時、ついNHK教育を見たりするよ~
(若い頃の私には100%考えられん!事でありまするが)
そして結構真剣(^^)に見てしまったり?
最近では高校物理Ⅰで(自慢じゃないが0点を取ったこともある)
エネルギー(仕事量)が分かりましたぞなもし(^^)
って、今頃興味持ってどうするねん・・(><)

*還暦ジュリー*とファンが『今更自信持ってどうする』より
もっと「どうする?」よね・・・(><)
さっきテレビで見た俳優の名前さえ思い出せない私!なんだよぉ@@~~

なぁーんだ

同じって、、、ポンポコおっちゃんじゃないのか。ちぇっ。

面白いよね、教育テレビ。
「いろはにほへと.....」も「冬の七草」も「寿限無」も、アタシが言えるようになったのは教育テレビのお陰だす。子供番組だったけど。(^^;

勉強って学校を卒業した後にしたくなるよね。
相対性理論にすんごい興味をもった時期があって本を読みあさったことがあります。
全然わからんかったけどね~。( ̄∀ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

