風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


何だっけ~?

うごぉーっ。
どうしても思い出せません。
あれほど、飽きるほどに聴いた曲なのに。○| ̄|_

サビのメロは出てくるんだけどね。
出だしどうだっけ~???
うぅぅぅ、思い出せん。

という状態が3日くらい続いております。
曲は♪護られている I love you♪でございます。

♪きぃっとぉ まぁっもらぁっれているぅ あいらぁ~びゅぅ~♪

人さし指をちょいと立て、少し腰(…つか脚だよね)を折りながら歌う赤インディアン・ジュリーくんの姿はしっかりと目に焼き付いているというのに.....。
最初の歌い出しのメロが思い出せまっしぇ~ん。

早よCD聴きなはれ、って?
そりゃそうだ。
でも、、、イヤなのっ。
自分で思い出したいのよ~。←ただの負けず嫌い

ヤバイよねぇ。
いきなりスコーンと記憶が抜け落ちていくんだから。
はぁ、、、困ったもんだ。。。
これじゃジュリーくんの歌詞間違えがどうのなんて言ってられないよ。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

困ったもんだ。

うーむ。
出てこない。
サビは頭の中を駆け巡っているというのに、出だしの歌詞も出てこない。
で、すぐ横にCDが入ったままのデッキがあるというのに、聴きたくはないんだよね。(笑)
せっかくの休みだというのに、なんちゅう宿題をー。(笑)
やれやれ。

さあ、みんなで考えよぉ~

いひひひ。
仲間~!
だっしょ。サビは出てくるのに出だしがね。。。
ついでにもう一つ、♪海にむけて♪も思い出せないんですけど。(^^;
アタシの頭の中、かなりヤバイ?
一歩歩くたびに一つずつ何かを忘れていくような.....。
だめだこりゃ。(by チョーさん)

うしっしっしぃ~。

私は、そこまでボケてない。
「海にむけて」は解ります!(笑)
「SONGS」を何度も観たし、一時期、口ずさむのはこの歌ばかり。
さぁ、頑張ってねぇ~。

わかったぁーっ!

うっしゃぁ~!
ひとつクリアしやしたぜ。
『海にむけて』は♪君の悲しみが~♪ですね。

ふぅ~。
いきなりイントロを思い出しましたぜ。
イントロさえ出てくればメロディを思い出すのは簡単、簡単。

『護られている~』のイントロは、、、???
だ、ダメだ。
これっぽっちも出てこな~い。orz

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

