風にそよいで ( area-J )

ロッ研マーチと三昧

お昼休みに携帯電話でジュリーくんの曲をアトランダム選曲にして聴いていました。
携帯電話1台で通話にメール、仕事に疲れたらジュリーの写真を見て息抜き、そして音楽まで聴けるんだから便利な世の中になったものです。そうそう、ビデオ代わりにも使えますもんね。

♪ズンズンダッダン ズンズンダッダン♪
♪チャーン チャッ チャー チャーン チャッ チャー♪

↑ロッ研マーチのイントロです。
おぉ、久しぶり。
LIVE以外でこの曲を聴くのはすんごい久しぶりです。
なんたって『海にむけても』も『護られている~』もすっかり忘れてしまっているくらいですから。(笑)
でね、このイントロを聴いていたらワタクシの脳内に響きわたった爽やかな声...。

今日は一日 ジュリー三昧!
こんにちは、沢田研二です


あは、あははははは......。
そりゃそうだよね~。しかたないやねぇ~。
ジュリー三昧の時には何度コレを聞いたことやら。
もう完全にCDの『ロッ研マーチ』の音とこのフレーズはアタシの中ではセットになってしまったようです。
LIVEで聴く時は全然そんなことないのにね。
アレンジは一緒でも微妙なサウンドが違うからかしらね~。

んもぉ。
曲を聴きながら、いつジュリーくんがしゃべり出すのかとドキドキしちゃったじゃないのさ。
ったく、植え付けられた記憶といふのは、あな恐ろしや.....。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

----------------------------------------------------------------------------------------

アトランダムというのは残酷なものです。
なんたって不意を襲ってきますから。
チョイと油断をした隙に、、、。
だぁー。

聴いてしまいましたぁ。○| ̄|_
あれほど頑張って自力で思い出そうとしていたあのメロディを。
♪護られている I love you♪
アタシの I love you は護られていなかったのでせうか。

びぇーん。
自力でスッキリしたかったよぉ~ん。
バカバカバカァ~ン!>ぢぶん
hachibei.gif

*** Comment ***

むげな~い

☆自力で思い出せなかったん?  ・・・ムゲナイはちべ~さん・・
~なんてね、それは仕方なかんべ(^^)  ←なんで(^^)なんよね!
「く、くやし~い・・ やっぱ思い出せんよぅ」は、○○の始まり?かと・・(汗)

*TG*の新曲(歌詞)は、ラジオで流れた時書きとめ、発売の時は100%OK
*ロッ研・R・M*は、この二十年(><)で一番CD聴いた!と思うけど
未だに歌詞100%は知りません・・のよ(覚える気も無いし~) って
40年、ダテに歳はとっていましぇ~ん@@~~  ちゅう自慢?(><)

でも*ロッ研*は、久々に♪超イントロでわかる曲になったよ~!(^^)
♪『今日も一日・・』とセットじゃないけどね!

感覚勝負

思い出した時のキラリ~ン!がメッチャ気持ちいいのに~。
もうガックリでぇぃ。
次は気をつける。(次もあるんかい!?)

アタシも歌詞は覚えまへん。←覚えられないとも言う
バックの音とジュリーの声をまるっとセットで覚えるタイプ?
歌詞カードも見ないしねぇ~。
感覚だけで生きてる野生児ですから、ワタクシ。

>*ロッ研・R・M*は、この二十年(><)で一番CD聴いた!と思うけど

me too !
でも忘れる。orz
やっぱりこれは、、、前兆でしょうか。
だぁー。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう