風にそよいで ( area-J )

きめ今チラシ検証

『きめ今』のチケットが届きはじめたようで、何よりでございます。
こういう時にワクワクしながら郵便屋さんを待てないっちゅーのは非常に寂しいものでございます。
だぁー。

さて、巷で話題のきめ今のチラシですが、当時のROCK'N ROLL BAKAのポスターそのまま使うなんて、すごくナイスなアイディアですよね。
いつ撮ったの?とか合成か?だのと各地で囁かれておりますので、渋公のチケットがハズレた腹いせに(嘘ですぅ~)ワタクシ、検証してみました。

結論から申しますと、アレは髪型だけを替えた合成ですね。
ジュリーも裕也さんもお顔はそのまんま。
たぶん、、、だけど。
体型は随分変わりましたけど、ジュリーって顔はあんまり変わってないのね。
全く違和感ないですもんね~。

わかりやすいようにチョットだけ大きくしてみました。
タイムスリップ(笑)の過程でございます。

       kimekon_m1.jpg       kimekon_m2.jpg       kimekon_m3.jpg


       kimekon_m4.jpg       kimekon_m5.jpg       kimekon_m6.jpg

ああ、この探究心が学生時代にあったなら・・・。orz


【追記】
ついでだからアニメにしてみました。
ちょっと画像が荒いですが、こっちの方がよくわかるでしょ~。

→ポチッとな
hachibei.gif

*** Comment ***

さすが(笑)

初めてコメントさせていただきます(^^)
実は私もおんなじことしようとしてました(笑)
先を越された~。

やっぱり合成ですよね?これ。
どう見ても、ジュリーと裕也さんの位置も、手の位置も服のしわも、面白いくらい同じですからねぇ。
ついでに言うと太さも・・・(笑)

ホント・・顔変わってませんね・・・。
そのまんま!

・・だよね

☆よく出来ましたぁ~!上手~い!
ぃゃ、タイムスリップの過程・・・ちゅうのを考える(作る)能力!を他に生かせ~ってか?

そうだよね、このチラシ見た時すぐ??と思った。
でも素敵な写真だなあって思ったし、何よりライブ自体が嬉しい!って。
はちべ~さん、渋公残念だったね(神戸には行けるの?)
実物二人は、こんなもんじゃ無かったりして?(って、どんなもん?><)

それにしても、あ~た(デターーっ)学生時代何やってたんよ!(って、ネーチャンなら言う^^)

でへっ

☆桜ちゃん、いらっさぁ~い
やっぱやりたくなっちゃうよね。
この細さはいくらなんでも、、、ゴニョゴニョゴニョ.....。
2枚の画像を重ねてみたら髪の毛以外はピッタンコ。
しかし、二人とも髪を替えただけで現在のお姿に見えちゃうってのは流石ですっ!!

☆零子ネーチャン
学生時代は不埒な悪行三昧。
越後屋はちべ~は桃太郎侍に退治されっぱなしでございました。(笑)
渋公に行けないとあらば、神戸には何が何でも行くけんね。
たとえ三日三晩歩き続けようが、ずぅえったいに行っちゃるばい。

ありがとうございます♪

はちべ~さんのお蔭で謎が解けました。
ありがとうございました。

渋谷2日目は、はちべ~さんの2列前でご挨拶だけできましたが、
どうやら千秋楽ははちべ~さんの2列ほど後ろだったようです。

1階最後列センター通路側におりました。

そうだったんですね~。
いやぁ、すんごくステキなチラシだと思ったんですよ。
やれば出来るじゃん!て。

単に同じカッコして同じポーズとって、じゃなかったんだぁ。

はちべ~さんのおかげで納得!

合成でも加工でも、何でもイイから、ジャケットに顔だして欲しいんだけどなぁ。
それ以前にアルバムをもう出してくれないっていうのは、
まだ気が変わってないかしら・・・?
毎年じゃなくてイイから、出して欲しいなぁ。
ジュリー、待ってるよ~!

☆anpuさん
あら、千秋楽もお近くでしたのね~。
渋谷二日目は後ろからanpuさんを見ておりましたが、千秋楽は反対に見られてたのね~。(んなもん見てないって...)

☆プチさん
首から上を入れ替えたのかと思ったけど、どうやら髪だけみたいなんだもん。それで違和感がないって、ホントにジュリーってすごいよね。
まだまだイケてるよ~、ジュリー!

ジャケット写真は解禁して欲しいよね~。
顔で勝負してないって言うけど、顔を出したら効果3倍っていうのは否定できないんだしさ。
アルバムも作って欲すぃ~。
ミニアルバムでもいいから新曲を聴きたいよ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう