風にそよいで ( area-J )

今日は職場で今年の年賀状の整理をしておりました。
そして護憲派のあの方(たぶん皆さんご存じのあの人)からの一枚の年賀状。
当然、脳裏に浮かぶジュリーくんのあの曲です・・・。

       nenga_d.jpg

九。
そうかぁ、今年は九の年だよねぇ。

ちょちょちょ、ちょっとまて!
こういう語呂合わせとか好きそうなジュリーせんせい。
ましゃか九に引っ掛けてあの曲を今年も歌い倒す気では?

えぇぇーーーーーーーーっっっっ!
もうワタクシ、お腹いっぱいなんスけど。
決して窮状を否定しているわけではありません。どちらかといえばワタクシもその考えはジュリーと一緒です。
でもね、あの曲だけわき起こる拍手の雰囲気が何となく微妙に違うでしょ。まわりの空気が違うというか。
何だかそこに違和感を感じてしまいますのよ。
それがね、とっても嫌なんだよね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

me,too!(part?)

☆はちべ~さんと全く同じ~~ぃ!!

でもこのことでジュリーを再評価?(世代的に人気は知ってた?)が、身近にも。
『窮状』と合わせて『希望』も聴いてもらったら、直ぐVもLサインも覚えてノリノリ♪
何度も『ジュリー、カッコイイね』(多分、中味><が?)
その後ジュリー祭りの放送も見て『良いこと言う』と生き方に感心してました。
ジュリーはずっと変わってないのに・・ 世間はやっぱり表舞台で伝えなければ・・
と、私としてはう~ん、何か複雑・・・
ともあれ、彼女はジュリーファンの入り口に近づいた?
~んであれば!良かったのかな?

『窮状』に関しては、私もホントに!はちべ~さんの書いてた通りなんよね~

あの曲でジュリーが再認識や再評価されたというのは、良い事なのかもしれないけれど・・・。
やっぱ「それってどうよ?」だよね。
まあ、ご本人は「それがどうした」と全然気にしてはいらっしゃらないでしょうけど。
どうせなら、もっとやんちゃなロッ研ローラーなジュリーくんにスポットをあてて頂きたいッスよ。

ジュリーくん曰く、「わかる人だけ、わかってもらえばいい」ってかぁ~?

>何度も『ジュリー、カッコイイね』(多分、中味><が?)

ぐふふ。
そう思った今がチャーンス!
背中をドンッ!!ですぜ。
そのままジュリー蟻地獄へ突き落としてしまいましょう。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう