風にそよいで ( area-J )

鎖骨黒子

4日にCSで放送された『ドリフ大爆笑』をようやく今日見れました。
パジャマ姿のジュリーくんでしたね~。
うひひひ.....。

何を隠そう(別に隠してはおりませんが)、ワタクシじつはジュリーくんの右鎖骨のところにあるホクロが大好きなのでございますのよ。
マニアック過ぎですか?(笑)
つか、どこ見てんのよ!ってかぁ?

この日のドリフではそのホクロがバッチリ見れました。
やったぁ~~~~~っ!!!
るねっさぁ~んす!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

       drf_h.jpg

最近はここまで見せてくれないですからねぇ。
襟元がせっかくはだけてもササッと直してしまうんだもん。
ジュリーくんのケチーッ!(.....をいをい(^^;)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう