風にそよいで ( area-J )

リクエストだぶるだぶるだぶる

今年の正月コンサート『奇跡元年』でのジュリーくんの2着目の衣装は黒系の生地に白のドット柄のシャツでした.....よね?(もう記憶があやふや.....ダメじゃんf^^;)
今はカッコつけちゃってドット柄なんて言ってますけど、何のこっちゃない、ただの水玉模様ですよね~。わたしゃ今でも頑固に水玉模様って言っておりますですよ。
ピラピラのギャザー(フリル?)付きでしたが、こんな歳であのシャツが着れて、しかもあんなにカワユク似合ってしまうのはジュリーの他にはIzuちゃん(伊豆田さん)くらいしかいないでしょう。
もっともIzuちゃんはまだまだジュリーくんよりも10歳くらい若いですけど...。

そういえば、ドット柄と云うのはいつからそう言うようになったんざんしょ。
だぶるだぶるだぶる どっと
が一般に普及をしてからなのでしょうかねぇ。
十数年前は『ピリオド』って言っていたような気がするのですが。

そこでですよ。
『どっと』と云えばジュリーくんですよね~。
ジュリーくんの
だぶるだぶるだぶる
もう一度聞いてみたいなぁ。
それもチョット早口でお願いします、ジュリーくん。
早口で言った方がずぅぇ~~ったいにカワユイと思いまふ。

( ̄∀ ̄).....だぶるだぶるだぶる←只今、脳内再生中
うきぃ~っ!!!
(〃⌒ー⌒〃)
hachibei.gif

*** Comment ***

甘~い

☆はちべ~さんは、ずぅぇ~~ったいジュリーに
「甘い」ィャ「甘すぎるどぉ~!」 っちゃ!ね。
*カワユイと思いまふ* っち?
・・んもぉ~  益々調子にノのって!(^^)
ジュリーくん・・永久に『だぶるだぶるだぶる』(><)だよん。

しかし、あれで三人(?)はファンを増やした・・よね(^^)

そ、それは・・・

>ジュリーくん・・永久に『だぶるだぶるだぶる』(><)だよん。

そ、それはイカン。
永久に『だぶるだぶるだぶる』だと毎年お洋服を新調しなきゃよね。あら、大変。
って、そりゃポンポコの『WWW』だっちゅーの。(^^;
わたしゃポンポコを枕にお昼寝できるけど、零子ネーチャンは卒倒しちゃうね~。(笑)

でへへ。ρ(´ε`*)
ジュリーくんに甘すぎ?
カワユイ研ちゃんには過保護な母さんッスから。
んで、ときどき谷底へ突き落とす、、、と。(笑)

くっくっくっ。

あれ、笑っちゃたよねぇ。
あー、言わされてるーって。(笑)
ホント、どんな顔して言ってたんだろ?
まさしく、ジュリーが言うと、平仮名に聞こえるます。
可愛いおっさんじゃあ。
久しぶりにもう一度聴こうっと。

やだなぁ

そう思いながら言っていたはず。
『だぶるだぶるだぶる』

歌う時はあんなに滑舌がいいのに、話すときはときどき口が回らなくなるってのが可笑しいよね~。
ホンットにかわええおっちゃんじゃのう。
アタシももう一回聴こう~っと。ぐふっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう